なんか色々

【ゴールデンボンバー?】日本酒「樽美酒(タルビッシュ)」を飲んでみた件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ade8a96e-s.jpg
「樽美酒(タルビッシュ)」という日本酒がとあるお店で売られている!
というのを見つけ、注文して飲んでみました(^-^)!


500mlでスリムなボトル!
unnamed.jpg
あけてみると、ものすごいフルーティーでみずみずしい香りがします!
ワインみたい(*´з`)
飲むと、日本酒の重さはあるものの飲みやすく芳醇な香りが口から鼻に抜けていきます。(美味しんぼ?)
辛口というか、スッキリした味です。説明難しい(^-^≡^-^)
樽の香りがするお酒、とのことですが(だから樽美酒?)あまり木の香りは強くなくさわやかです。
すごく丁寧に包装されており、飲み方や保存方法の説明書きやおまけ(メモ帳)とかも入っていました。
おひとりで配送の対応をしているそうで、発送まで丁寧なメールが来ていました。
購入したのはこちらのお店です。
http://www.t-sakaya.com/SHOP/AN100009.html
限定60本だけだったので、在庫切れになっています。(ブログ見たら、10/28で完売したそうです)

※10月1日より販売してました「樽美酒タルビッシュ純米生原酒」ですが
 本日をもちまして完売となりました。
 一気に出て、一気に完売した、忙しい月でした。
 皆様、本当にありがとうございました。
 又、来年10月にお逢いしましょう。
http://blog.livedoor.jp/k_tohoho3940/archives/52104162.html

また、来年発売するみたいです。
日本酒に合うつまみでも買ってこよ~w
関連記事
【グッズ?】日本酒「樽美酒(タルビッシュ)」限定60本発売!

関連記事