テレビ

【速報】三代目JSBライブで「HiGH&LOW」映像流れる!金爆アクションシーン&ローソンくじ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2_20151001210700442.jpg
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのライブで、ドラマ「HiGH&LOW」の映像が流れたそうです。
ゴールデンボンバーも出ていたみたい(*´з`)アクションシーンも?
その他、「HiGH&LOW」に関することまとめました。


9/30・10/1(木)は東京ドームでライブだったようです。
このツアーは残り京セラドーム大阪の追加公演のみで、10/18(日)まで続きます。
2015.10.14 (水)京セラドーム大阪
2015.10.15 (木)京セラドーム大阪
2015.10.17 (土)京セラドーム大阪
2015.10.18 (日)京セラドーム大阪


映画『HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D〜 』超特報


ローソンでくじもあるみたい


え(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)来年!シーズン2放送決定!! ???
この画像がどこの記事?ブログなのか調べてみたんですがみつかんね!!


「HiGH&LOW」ドラマ 放送局


テレビガイド


こ これは欲しい(てか買う)


大変そうな三代目&LDHのファンの方々…
他人事じゃないですけど…お金( ᐛ)パァ
ゴールデンボンバーは…
ライブチケット(参戦する場合)、新グッズ、雑誌、月刊ゴルボンDVD、森友さんライブDVD、今後のリリース…ぐらいですかね?かわいいもんですねwww
「HiGH&LOW」はメディアミックス化が半端ないんで、どこまでゴールデンボンバーが関わるのかわかりませんが(^¬^)
ゴールデンボンバーは映画も出るのかな…アルバムに曲収録されたりしたら お金( ᐛ)パァ!!

関連記事