ゴールデンボンバー

【死妻】ゴールデンボンバーの体臭カード付CD届いた!レポ&感想【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
CGKapynUQAAZ_RU.jpg

ゴールデンボンバーのボディースメルフレグランス「死 ん だ 妻 に 似 て い る」が届いたので、早速楽曲&体臭を楽しみました。
歌詞カードや体臭カードの写真などがありますので、届くまで見たくない!という方はスルーしてくださいm(__)m



届きました!

死妻 (3).jpg

死妻 (1).jpg


ブーケやリングなどのウェディングっぽいオシャレフォト

死妻 (2).jpg

チラシ入ってました

死妻 (6).jpg

死妻 (5).jpg

帯まとめ
スモーキーカラー

死妻 (7).jpg

歌詞カード

死妻 (9).jpg

死妻 (8).jpg

クレジット部分
研二さんの(暫定)という文字が薄くなっているという噂も
確かに薄かったです

死妻 (10).jpg

開けると、顔いっぱいのCDがw

死妻 (4).jpg

CDを取ると、それぞれからのメッセージが直筆で書かれています。
鬼龍院翔

死妻 (12).jpg

喜矢武豊

死妻 (15).jpg

歌広場淳

死妻 (13).jpg

樽美酒研二

死妻 (14).jpg

体臭カード
袋入り表

死妻 (16).jpg

死妻 (17).jpg

袋とりました

死妻 (23).jpg

カード裏側

死妻 (22).jpg

アップ!!
鬼龍院翔

死妻 (18).jpg

喜矢武豊

死妻 (19).jpg

歌広場淳

死妻 (20).jpg

樽美酒研二

死妻 (21).jpg

***
※ここからは個人的な感想※
楽曲の感想
CDで聴くととても音がいいです(当たりまえ)
わざわざ買ってでも聴く価値あるなぁと思いました。
1曲目「死 ん だ 妻 に 似 て い る」
YouTubeで散々聞いていましたが更にカッコイイ
Mステで初めてお客さんと一緒に踊っているところを見たり、
カラオケで歌ってみて、ライブで益々盛り上がりそうだなぁと
曲中にハードッコイ入ってたり、
どこか歌謡曲っぽさもあってやっぱイイっすね
2曲目「愛してると言ってくれ」
去年のライブツアーキャンハゲで歌われた新曲
まともな事務所だったら(?)本来こっちをA面にしそうな疾走感のあるロックチューン
歌詞は相変わらずぶっ飛んでいて内容はストーカーチックですがw
3曲目「Oh My Love!」
ライブでは以前から「翔也」として披露されていた鬼龍院さんのソロ曲
バリバリの80年代後半臭、winkっぽくてこれかなり好きですw
なんでこんな曲書けるんですかね…
イントロはwinkのSEXY MUSICっぽいですよね


***
体臭カードの感想
こないだの月刊ゴールデンボンバーを見て、翔→豊→研二→淳 の順番で嗅いでみましたw
鬼龍院翔
…??
ほとんど香りを感じませんでした。
かすかに人んち臭がするくらい??

死妻 (18).jpg

喜矢武豊
甘い香りとかはちみつとか言われてて気になっていましたが、
本当に甘い香りがしました!
これが体臭なんて(^-^≡^-^)!?

死妻 (19).jpg

樽美酒研二
カードをこすった指を嗅いで吹き出しましたwwwwwwwwwwwwwww゛;`(;゜;ж;゜; )
くせええぇええええええええええええ
うーんおし〇こ?

死妻 (21).jpg

歌広場淳
こ これもキツイwww
嗅ぐと゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! てなっちゃうwww
メンマ臭とか書かれてたけどそれはわかんなかった、
いい匂いでは…ないです…

死妻 (20).jpg

***
曲の感じ方とか体臭は人それぞれだと思いますので…
楽しんで下さい(^-^)♪

関連記事