なんか色々

【DGDG=DAIGO大誤算】「DAI語辞典」感想&24時間テレビにゴールデンボンバーは出るのか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週末に日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』にてチャリティマラソンに挑戦するBREAKERZのDAIGOさん。書籍『DAI語辞典』が発売されたので、早速読んでみましたwww


『DAI語辞典』とは、DAIGOさんがテレビなどでよく言っているアルファベット短縮語(?)をまとめたものです。DAIGOさんがテレビでこの本を宣伝しているのをたまたま見かけたのですが「5分で読めます」とか言ってて…その通りでしたwww
DAIGO (1)
ちょっとワロタのはこんなの
DAIGO (3)
↓↓
DAIGO (2)
これとか
DAIGO (4)
↓↓
DAIGO (5)
テレビ出演時の発言が多くて、その中でもグルメレポから持ってきたみたいなDAI語が多かったです。
バラエティのDAIGOさんが好きな人にはお勧め…(;・∀・)かな?
でも…表紙の帯しか写真がなくて、中身は1ページづつ文字がでかでかと載っているだけ、解説はあるけどDAIGOさんの言葉で書かれた箇所はなくて、グラビアとか写真とか画像とかもなくて、ネイバーまとめレベルかな?と思ってしまったwww
これで750円はちょっと高いかも…なんて…(;´∀`)
BREAKERZ再始動に加え、熱愛報道もあって更に注目を浴びてしまったこともあり、DAIGOさんの周辺が盛り上がっていますね。マラソン、テレビの前で応援しようと思います。
ここ数年24時間テレビに出演しているゴールデンボンバーは、8/22(土) は静岡エコパアリーナでライブがありますがそれ以外は現時点でメディアに出る予定はありません。親交の深いDAIGOさんなので、どこかで応援という形で(もしくはVTRなどで)出演するんじゃないかと思っていますが(;・∀・)
24時間テレビ 愛は地球を救う
http://www.ntv.co.jp/24h/
2015年8月22日(土)18時30分 ~ 2015年8月23日(日)20時54分

関連記事