【悲報】アポロ計画のメンバー脱退が斜め上を行っている件

ヴィジュアル系バンド「アポロ計画」さんからメンバーが数名脱退したとのことですが、
その理由と起こる出来事がすごかった…!

アポロ計画からベース以外脱退、女性関係を優先したため
2015年8月18日 2:42 1958
アポロ計画から昨日8月17日をもって神谷悠介(Vo)、3310(G)、リュカ(G)、きゅー(Dr)の4人が脱退したことが発表された。今後はL(B)のみでバンド活動が継続される。
4人が脱退したのは、Lがバンド活動よりも1人の女性を優先し、今後もその女性との関係を優先すると宣言したことが理由。さらにその女性との関係が原因で、バンドや会社の情報が流出するなどの問題も起こっているという。脱退した4人のメンバーは何度もLに説得を試みたが、女性との関係を続けたいという彼の決意は固く、4人が今後の公演に出演するのは難しいという結論に至った。
アポロ計画は今年4月に始動したヴィジュアル系バンドで、8月5日に1stシングル「熱伝導」をM-Cardでリリースしたばかり。8月24日には東京・新宿 RUIDO K4で初の主催ライブ「月の宴」の開催が予定されている。なお8月15日には神谷、3310、リュカ、きゅーの4人がタクシーで移動中に交通事故に遭っており、幸い全員無傷だったものの同日の東京・池袋EDGE公演はLのみの出演となった。
natalie.mu/music/news/157347

【アポロ計画より大切なお知らせ】|アポロ計画
ameblo.jp/aporo-project/entry-12062908934.html
なんというロックな…情報が多くてついていけないw
・バンドは今年4月に始動したばかり
・8月15日にベース以外がタクシーで事故、無傷
・8月15日のライブにはベースのみ出演
・8月17日ベース以外脱退、ベースのみで活動継続
・理由はベースが1人の女性を優先させるため
ベースがゲシュタルト崩壊…
バンドの解散にもいろいろありますが、これって…
アメブロだって記事19個しかないのに(うち2つは”大切なお知らせ”)…


全文

力が足りず大変申し訳ありませんでした。自分自身全てをかけてやってきたこと、何より一社会人として全うしたかったのですが叶わず、今まで関わっていただいた全ての方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後ステージに立つことも許されなかったことがとても悔しいですが、自分自身の甘さと油断が招いたことなので同じ轍を踏まないよう、せめて人生の糧にしたいと思います。
大変なご迷惑とご心配をお掛けいたします。
今後アーティスト活動はしませんのでバンド関係を語るのはこれで最後にしようと思います。

もうアーティスト活動しないんでしょうか…
色々あると思いますが、落ち着いたらまた動き出してほしいなとも思います。
メンバーの皆様のご多幸と益々のご発展を祈念申し上げます。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウケる!
    正直すぎん?笑
    バンドマンも男だもん。といったところでしょうか。
    彼女さんも、情報漏洩とか大手企業ならインサイダーでアウトですよね!
    色んな意味ですごいわw
    あ、ぱるるさんTwitterにもメッセしたからね〜♡頑張って♡

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くぼっち様
    コメントありがとうございますm(__)m
    あ、彼女さんの方詰めるの忘れてましたwしかしすごいですよね…!?こんな正直に公開するなんて(^-^≡^-^)今後のこと考えたら大人の対応というか、伏せますよね。
    ツイッターのメッセージも観ました(^-^)ありがとうございます( ;∀;)今後も頑張ります( ;∀;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。