ファンクラブ

【夏】ゴールデンボンバーファンクラブ会報誌「「ZANY ZAP PRESS 2015 SUMMER」届いた【内容箇条書き】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1435745478479.jpg

ゴールデンボンバー所属事務所のファンクラブ会報誌「ZANY ZAP PRESS 2015 SUMMER」が届きました!
内容を箇条書きにしてあります。



【ZANY ZAP PRESS 2015 SUMMER:内容】
表紙
裏はギルドさんでした。

1435745478479.jpg

チラシはエレメンツアッシュと、スマホきせかえのものが入ってました。

1435745487276.jpg

今までの会報とは少し記事の構成とか、デザインが違うような気がしました(*^-^*)
内容は…
・「死 ん だ 妻 に 似 て い る」ジャケット撮影舞台裏
※撮影は3/31(火)に行われたようです。
・「死 ん だ 妻 に 似 て い る」PV撮影オフショット&鬼龍院さん以外のレコーディング裏話
※2日間に分けて行われ、2日目は鬼龍院さんと喜矢武さんのみ撮影だったそう。
・ゴールデンボンバー全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」グッズ撮影オフショット
※デニムバージョンと塾の先生バージョンの撮影の様子
・映画「ワイルド・スピードSKY MISSION」日本語吹き替え版記者発表&試写会イベントの様子
・3月21日(土)歌広場淳×エレメンツアッシュ握手会の様子
・ニコニコ超会議2015「超スペシャルステージ」@幕張メッセの様子
・JAPAN JAM BEACH2015レポ
・ギルドさんページ
・アンリさんページ
・夏の暑さを乗り切る!メッセージ入りちょうちん
メンバーそれぞれがちょうちんに熱さを吹き飛ばすメッセージやイラストを描きましたw
プレゼントになってます(^-^)
…という感じでした。
それぞれのページにメンバーコメントがあり、このときこうだった、あのときこうだった、という他では見られない本人の感想が見られるので、会報ならではです(^-^)
今回、鬼龍院さんのコメントが長め!!今回の「死 ん だ 妻 に 似 て い る」に対する考えとか曲作りに関しての想い、現在の心境などが語られていて、読む価値あります。
CLUB EUCLID
http://club-euclid.com/ (PC/モバイル共通)

関連記事