喜矢武豊

【時をかける少女】ちあきの声が喜矢武さんにそっくりだと話題に※音源あり




kyan.jpg

7/17に放送された映画「時をかける少女」に出てくる間宮千昭(ちあき)の声が、喜矢武さんにそっくりだとツイッターなどで話題に!
動画とか貼りましたので聴いてみて下さい!

スポンサードリンク

特に似てるな~と思った冒頭の3人で野球をするシーンです
【動画】時をかける少女


映画フル(海外のサイトです。自己責任でお願いします)
Anitube
喜矢武さんインタビュー


間宮千昭の声優は、石田卓也さんという俳優さんです。

img_l.jpg

石田 卓也
生年月日:1987年2月10日(28歳)
出生地:愛知県
身長:171cm
血液型:B型
2002年の第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において読者投票の1位を獲得し続け、フォトジェニック賞を受賞したことを機に芸能界入り。劇場版アニメ『時をかける少女』では声優もこなすなど、映画出演を中心に幅広く活動しています。
ちなみに主人公の紺野真琴役は仲里依紗さんで、後に実写版でも主演していました。
喜矢武さんと声も似ているのですが、ぶっきらぼうな性格が似てるような気がしたり、野球をやっているところやなんとなくの髪型が似ているところなど、共通する感じがしてより喜矢武さん感がアップ?みたいな
個人的にこの映画好きで、夏になると見たくなります。サマーウォーズも面白かったけど!!
津田功介(つだ こうすけ)が研二さんに見えたりw
功介の声優は板倉光隆さんという方です。
【ストーリー】

RZ1OKQsR.jpeg

東京の下町にある高校に通う女子高生・紺野真琴は、ある日踏切事故にあったのをきっかけに、時間を過去に遡ってやり直せるタイムリープ(時間跳躍)能力に目覚めてしまう。
最初は戸惑いつつも、遅刻を回避したり、テスト問題を事前に知って満点を取ったりと、奔放に自分の能力を使う真琴。そんなある日、仲の良い2人の男友達との関係に、微妙な変化が訪れていく。
【キャスト】
仲里依紗、石田卓也、板倉光隆、原沙知絵、谷村美月、垣内彩未、関戸優希

8454985.jpg

【ツイッターの反応】

おすすめ記事