ファンクラブ

FC会報「マルキン会報誌”かがやき”」届いた!区報すぎる※追記


ゴールデンボンバーのみのファンクラブとなってから初めての会報誌「かがやき」が届きました!

封開けてびっくりしたwwwDVDもついてます!!

※画像はいったん取り下げました

ビニールにもマルキン
空けると…表
区報、市報っぽい仕上がり

※画像一旦取り下げました

裏はアー写

DVD

内容は、表紙に書かれてる通りなのですが
これまでのライブ・フェス・イベントレポや撮影裏話、オフショットの他に、メンバー1人1人が企画に挑戦する様子が掲載されています。

鬼龍院さんがパンを焼く
喜矢武さんがラウンドワンで遊ぶ
淳くんが体力測定
研二さんは自転車でぐるぐる周る

この収録の様子は付属のDVDに入っています。
ゴールデンボンバーのみの会報誌は新鮮!!
今後いろんな企画するのかなぁ、何が掲載されているか楽しみですw

※追記※

ファンクラブ会報誌の表紙と裏表紙はこれまでもブログに載せていたのですが、これは載せてもいいものなのか?というコメントを頂きました。

会員しかもらえないものですし、確かに載せるのはよくないかなと思い…一旦取り下げました。ただ、面白い表紙を見てファンクラブに入ろうと思ってくれたらいいなという気持ちも少しあったり…。

みなさんはどう思われますか!?

※更に追記※

コメントでいろいろなご意見頂けました。ありがとうございました。

FCに入ってない人への後押しになるかもしれないというご意見もありましたが、自分のもとに届く前にこの記事を見てしまって驚きが半減したというご意見は本当にその通りだと思います。

今回は私の配慮のなさでガッカリさせてしまった方がいらっしゃったらすみませんでした。アップするにしても、もう少し経ってから、もしくはメンバーが話題にしてからなど、時期を見るべきでした。

今後の会報記事については慎重に更新していきます。

たぶんこれからの表紙も見どころだと思いますので、ファンクラブ入っていない方は入会オススメします!

gbmarukin.com/