ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」タワレコ&TSUTAYA店頭レポ@渋谷

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CeWMrmuUYAEFk8j.jpg
4/27(水)はゴールデンボンバーのニューシングル「水商売をやめてくれないか」の発売日です。
CDショップでビューワの体験ができ、撮影可能なパネルが置いてあるとのことで早速行ってきました⊂(^-^)⊃


まずはTSUTAYA SHIBUYA(東京)から!
1Fのテイクアウトスタバの入り口付近にパネルがありました
が、鬼龍院さんと喜矢武さんだけwww
タワレコ (1)
オリジナルVRビューワ体験キャンペーンは1Fにありました
こんな感じのディスプレイ
タワレコ (5)
すでにスマホがセットされているので、指つっこんでアプリを起動させて体験する感じです。
一緒に行った人に無理やり見せたら「お おぅ…すごいんじゃね」って言ってましたw
タワレコ (6)
チラシも置いてありました
オモテ
チラシ (1)
ウラはビューワの使い方が
チラシ (2)
この漫画っぽいやつなんかイイ
チラシ (3)
1Fに鬼龍院さんと喜矢武さんしかなかったパネル、2Fヴィジュアルコーナーの奥にありましたwww
タワレコ (2)
1FにはハイローDVDコーナーも!
タワレコ (3)
ホワイトラスカルズ(^-^)
タワレコ (4)

タワーレコード渋谷店 4F(東京)
4階にあがってすぐあった!!
TUTAYA (4)
ウラにパネルが並んでいます
TUTAYA (1)
TUTAYA (2)
ポスターも貼ってあった!
TUTAYA (3)
どちらも平日の日中だからか、そんなに混んでいませんでした
カップルがビューワ体験してたりして(^-^)
今日、2PMさんのCDアルバム発売日らしく、店内もたくさんポスターなどが飾ってあって、
それを撮影する人がものすごく多かったですw
タワレコ前でなんかやってたし!
5/1(日)までとあまり期間がありませんので、行ける方は是非行ってみてください☆

この企画の詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
<ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」発売記念オリジナルVRビューワ体験キャンペーン>
4/27(水)発売ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」の発売を記念して下記対象店舗にてオリジナルVRビューワの体験キャンペーンを実施します。
オリジナルVRビューワを使用して、ゴールデンボンバーのライブを客席最前列で360度見渡せる臨場感たっぷりの映像を是非店頭にておたのしみください!
撮影可能なメンバーの等身大パネルも展示されます!
【期間】
2016/4/26(火)~2016/5/1(日)
※時間は、商品到着時からとなり、店舗によって異なります。
【対象店舗】
タワーレコード札幌ピヴォ店(北海道)
HMV仙台E BeanS(宮城)
HMVイトーヨーカドー宇都宮(栃木)
タワーレコード千葉店 7F店内(千葉)
タワーレコード横浜ビブレ店(神奈川)
タワーレコードアリオ川口店(埼玉)
タワーレコード渋谷店 4F(東京)
TSUTAYA SHIBUYA(東京)
タワーレコード新宿店 7Fヴィジュアルコーナー(東京)
タワーレコード静岡店(静岡)
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店(愛知)
TSUTAYA EBISUBASHI(大阪)
タワーレコード梅田大阪マルビル店(大阪)
タワーレコード神戸店(兵庫)
タワーレコード広島店(広島)
タワーレコード福岡パルコ店(福岡)
※タワーレコード千葉店の展示期間は、期間中毎日12:00~18:00までとなります。
【オリジナルVRビューワとは?】
3/15に豊洲PITにて行われたライブで、客席最前列ど真ん中に360度カメラを設置した映像を記録。
客席最前列に居るかのような、会場を360度見わたせる映像が楽しめるものです。
※店頭では、その一部をご視聴いただけます。
【注意事項】
・当キャンペーンはゴールデンボンバーの来店イベントではございません。
・視覚への影響を考慮いたしまして、13歳未満の方のオリジナルVRビューワの視聴はご遠慮ください。
・オリジナルVRビューワの設置数は店舗により異なります。
・オリジナルVRビューワご視聴の際は、あらかじめ設置されているスマートフォンをご利用いただきます。
 操作方法などご不明な点がございましたらお近くの店舗スタッフまでお問い合わせください。
・店頭に設置されているオリジナルVRビューワとスマートフォンにはワイヤーが繋がっております。
 そのワイヤーが強く引っ張られますと大きな音がなりますのでご視聴の際、オリジナルVRビューワやスマートフォンの動かし方にはご注意ください。
・店頭に設置されているオリジナルVRビューワには数に限りがございます。沢山の方にお楽しみいただけるよう、譲り合ってご利用ください。
・オリジナルVRビューワの展示場所は各対象店舗店内になります。他のお客様のご通行の妨げにならないよう周囲にご配慮いただきながらお楽しみください。
・等身大パネルを撮影の際は周囲の状況をご確認ください。
・場合により、店舗スタッフからお声掛けさせて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。
・諸事情により、キャンペーン期間中であっても事前予告なくオリジナルVRビューワや等身大パネルの展示を中止する場合がございます。

関連記事