ライブ

【ライブ】4/26(火)鬼龍院翔「フィットネスライブ」セトリレポまとめ 体重公表

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

pro_kiryuin_20160322194303018.jpg
4/26(火)、東京・渋谷で行われた鬼龍院翔ソロライブ「太った太ったと言われるので会員制ジムに行こうとしたら入会金が高かったのでそんならチケット代安めでライブやって見たい人だけ見に来て歌って暴れて痩せたら僕もお客さんもウィンウィンフィットネスライブ」のセットリスト、レポまとめです。
MCでは、ファンレターのことやツイッターのことなども話してくれたそうです(^-^)イイナァ…


現在の鬼龍院さんは、身長164cm・59.9kgだそう(^-^)
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『「水商売をやめてくれないか」発売!』
http://amba.to/21dP5B0
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『セトリ』
http://amba.to/1NOOr5t

セットリスト
1.YAH YAH YAH/CHAGE&ASKA
2.LOVE PHANTOM/B’z
3.POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~/反町隆史
4.勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ
5.抱きしめてTONIGHT/田原俊彦
6.傷だらけのローラ/西城秀樹
7.LOVE YOU ONLY/TOKIO
8.それが大事/大事MANブラザーズバンド
9.世界が終るまでは…/WANDS
10.DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW
11.誘惑/GLAY
12.彼女の“Modern…”/GLAY
13.名もなき詩/Mr.Children
14.Only You 君と夏の日を/TUBE
15.1/3の純情な感情/SIAM SHADE
16.STAY/氷室京介
17.街/SOPHIA
18.空と君のあいだに/中島みゆき
19.どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之
20.WHITE BREATH/T.M.Revolution
EN
21.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない/B’z
22.君のためにできること/Gackt

レポなど


***
行けた人いいなぁ…カラオケにセトリ入れて歌おう…(^-^)

関連記事