ゴールデンボンバー

【鬼龍院翔・喜矢武豊】アメトーーク!内容まとめ キリショー高校学祭ライブ映像流れる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1_20160329221908d93.jpg
アメトーーク!の内容をまとめました!
急いでまとめたのでTwitter多めですが…また更新すると思います!
貴重映像がたくさんですごかったアメトーーク!


【動画】


https://youtu.be/vQqQOSMBgG0
https://youtu.be/zvQYKBHy4DU
https://youtu.be/xx3bYQesx3s
ライブ部分のみ

腸ネタ


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『口内炎治った』
http://amba.to/1RA0gy4
【内容】
冒頭、コンビの紹介VTRで卒アルと昔のライブ映像が流れる


どうやって出会ったかを説明、鬼龍院さんの友人とマンションが同じだった喜矢武さん、友人宅がたまり場になっていて何度か会っていた
喜矢武さんは鬼龍院さんの高3の学園祭のライブ映像を見て、おもしれぇなと思ってボーカルはこいつだと決めたらしい


そのライブ映像が流れました!!
1人で歌いながら撃たれ、腹を刺し、腸出て、倒れる盛り上がってたw
ライブ後のコメントまで流れていました!!
すでにゴールデンボンバー鬼龍院翔が出来上がっているみたいなライブ映像でした…!


映像を見てはずかしがる鬼龍院さん


千鳥ノブさんは鬼龍院さんのビデオを見て「クセまみれやな」と批評w
鬼龍院さん学祭ライブ元ネタ


当時のエピソード
喜矢武さんはモテていて「あいつ俺に気があるからな」が口癖だった(喜矢武さんテレる)
鬼龍院さんは逆に全然モテなかったと
化粧してるけど(本当は)アタマくそでけぇし、歯ガタガタだし(と悪口を言いまくる喜矢武さん)
心に残るエピソード
何にもしないギターの練習もしてこない喜矢武さんが「本当はB’zみたいなバンドやりたいんだよね」と言ったこと
鬼龍院さんこいつダメだなと思ったらしい


当時やってたノリ&遊び!
当時全くウケなかったので、前フリをちゃんとしてギターソロするとウケるという…のを再現


なんと音楽は♪抱きしめてシュヴァルツ で、鬼龍院さんガチで歌ってくれました!
ギターソロで「最近料理にハマっていて…」⇒ギター裏でキャベツ千切り&マヨかけて一気食い
をやってましたwww

関連記事