ファンクラブ

【ゴールデンボンバー】ファンクラブ限定イベントよくある質問集 ※4/8更新

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FC限定ライブイベント
ゴールデンボンバー FC限定イベントについて、多数の問い合わせがきているそうでよくある質問集がアップされていました!
参加を考えているかたはご一読ください(^-^)!
4/8(金)ファンクラブ会員メルマガにてよくある質問が更新されました。


<ゴールデンボンバー FC限定イベントよくあるご質問>
⚫︎よくあるご質問
FC限定イベントへのエントリーをご検討くださり、誠にありがとうございます。
今イベントにつきまして、現在多数のお問い合わせをいただいております。
すでにメールにてご連絡をいただいております方も、一度下記をご確認いただきますようお願いいたします。
Q. FC限定イベントのチケットは一人一枚までですか?
A. 今回のFC限定イベントのお申し込み制限枚数は、お一人様一枚までとなっております。
お申し込みの際は、①日程・会場を選択→②握手の時間帯を選択→③席種を選択(ライブ時のみ有効)こちらの組み合わせを3パターン(第三希望まで)お申し込みいただけますが、当選は1パターン(1公演)のみとなり、1会員様が複数公演または複数枚を当選されることはございません。
また、会員の名義であるご本人様のみがご参加いただける形となっております。
Q. 子供と参加したいのですが、隣の席を確保できますか?
A. 親御様・お子様共に会員様である場合エントリーは可能ですが、お一人ずつそれぞれにお申し込みいただく形になりますので、同公演・並び席をご希望でございましてもご一緒の公演にご当選されるお約束はできませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、お子様が参加される場合、握手の際は保護者様の同伴不可につき、お客様の安全面を考慮して、お1人での待機及び握手スペースに入ることが可能な方を対象とさせていただいております。
Q. 身分証明書に学生証は使用できませんか?
A. 学生証は身分証明書としては使用不可となっております。
身分証明として認証させていただくものが下記の6点のいずれかになっており、下記以外のものに関しましては身分証明書としてご使用にはなれませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。
●運転免許証
●パスポート
●顔写真付き住民基本台帳カード(新規発行は平成27年12月で終了)
●顔写真付きマイナンバー(個人番号)カード(マイナンバー(個人番号)の通知カードとは異なります)
●在留カード(外国人登録証明書)
●身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)
FC会員の皆様に今イベントに気持ち良くご参加いただきたく、転売・偽造を防ぎますために公的な身分証明書のご提示をお願いしております。
また、こちらは公演当日までにご用意いただく形となります。
ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけますと大変幸いでございます。
Q. 今から入会してもエントリーは間に合いますか?
A. 3月6日( 日)23:59までに新規ご入会いただいた方(お支払いが完了した方)は、今イベントへのエントリーが可能でございます。

⚫︎CLUB EUCLIDについて
Q. 入会方法を教えてください。
A. 一口につき一つのメールアドレスが必須になります。インターネットにてお手続き後、支払方法をお選びいただきます。
お手続きの詳細や料金は、「入会方法(https://club-euclid.com/registration)」のページをご確認ください。
※euclid IDへご登録後返信メールをお送りさせていただいておりますが、こちらが弊社システムからのメール送信となりますのでPCメール扱いとなり、迷惑メール設定等を行っていると自動的にはじかれてしまう場合がございます。お手数ではございますがご登録前に一度お客様のメール受信状況をご確認いただき、【euclidagency.com】のドメイン指定受信や【info@euclidagency.com】のメールアドレスの指定受信をご設定いただきますようお願いいたします。
Q .住所・メールアドレス・電話番号・名字を変更したい
A. euclid IDにて会員専用ページへログイン後、「登録情報」→「編集」よりご変更をお願いいたします。メールや電話での登録情報の変更は受付は出来かねます。
※名、生年月日、性別の変更はできません。
Q. 継続手続き方法を教えてください。
A. 郵便局、コンビニエンスストア、WEB(クレジット決済)、のいずれかの方法でお申し込みが可能です。
詳しくは「継続方法(https://club-euclid.com/continuation)」のページをご確認ください。


***
ファンクラブ会員1人1人公平に、ということで色々なきまりがありますが、楽しみですね!
親子や友達同士で一緒に行きたい人にはちょっと微妙かもですが(^^;)
ファンクラブについては、アーティストのファンクラブのわりにお安めだし、会報やチケット先行、関東メインですがテレビやイベントの観覧募集があったりしますのでこの機会に加入してみては(^-^)
過去の会報まとめてますので、参考にしてみてください!
ファンクラブ関連記事一覧
http://gbch0.blog.fc2.com/blog-category-31.html

4/8(金)更新部分↓
【ゴールデンボンバー / FC限定イベント「よくあるご質問」※更新いたしました】
4/8(金)に新たに項目を追加いたしました。
現在多数のお問い合わせをいただいております。
すでにメールにてご連絡をいただいております方も、一度下記をご確認いただきますようお願いいたします。
【よくあるご質問】
メールでのお問い合わせについて
メールにてお問い合わせをいただきます際は、メール本文に必ず下記をご入力いただきますようお願いいたします。
・会員番号
・お名前(フルネーム)
・メールアドレス
・お問い合わせ内容

宛先:ce@euclidagency.com
ご登録情報について
Q. 「身分証明書の住所」と「FC登録の住所」が違うのですが参加できますか?
A. 一致しない場合はご参加いただけません。
Q. FCに登録している住所は変更できますか?
A. ログイン後お客様のマイページより変更可能です。
Q. FC限定イベントまでに引っ越しの予定があるのですが、住所を変更しても参加できますか?
A. イベント時に身分証明書とFC登録情報が一致すればご参加は可能です。
※チケットの引き取り方法に【配送】をご選択されている方は、エントリーいただいた際にご入力されたご住所へチケットが届きます。エントリー時のご住所からお届け先を変更されたい場合は、ローソンチケットまでご変更の件をお早めに必ずご連絡下さい。
(問)ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777 (10:00~20:00)
※オペレーターにお繋ぎするまでにお時間を頂きます。
また、ご登録いただいたご住所以外へ、会報等の発送物をお送りすることはできません。
Q. FCへ登録している名前の表記を「登録情報変更受付期間」内に連絡しました。会員証の裏面に書いている名前が変更前の名前ですが参加できますか?
A. 会員証の裏面に書いている名前がご登録のお名前と一致しない場合はご参加いただけません。
変更前のお名前をご記入いただいている方は、登録情報と一致しなくなる為、必ず会員証の再発行のお手続きをしていただきます。
再発行方法に関しましてはコチラをご覧ください。→https://club-euclid.com/member
(^-^)

関連記事