ハイアンドロー(HiGH&LOW)神戸・尼崎でロケ撮影まとめ!ゴールデンボンバーは!?

HiGHLOW.jpg
ドラマか映画のハイアンドロー(HiGH&LOW)の撮影が、2月終わり頃から3月頭にかけて関西地方で行われていたようです。
研二さん喜矢武さん淳くんのブログやツイッターから長時間の撮影に参加していることがわかるので、ゴールデンボンバーも出演するのか!?
ロケ目撃情報&ドラマ映画情報をまとめました。


おさらい
・ハイアンドロー(HiGH&LOW) ドラマシーズン2は日本テレビ系列で4月23日(土)24:55〜オンエアスタート
・3月5日(土)から7月16日(土)まで、毎週土曜日の午前6時から、各チームのテーマ曲と劇中シーンをミックスさせたスペシャル映像が放送。映画長編予告が20週にわたって、公式YouTubeチャンネルで解禁される。
・ハイアンドロー(HiGH&LOW)映画は7月16日(土)全国公開!
・シーズン1のDVD「HiGH & LOW SEASON 1 完全版BOX」は4月20日(水)発売!
================
神戸でのロケは2/27から行われていたようです。場所は、神戸ポートアイランドに巨大なセットを作り行っていたもの、尼崎の道路でのロケなど複数個所にて目撃情報があります。
摩耶大橋付近で行われていた、巨大なセットでの撮影


================
神戸ポートアイランド付近の道路で行われていた撮影


================
ゴールデンボンバーは?
淳くん
今日撮影で更新できるかちょい微妙なので早めに更新!!!
いまめっちゃ頑張ってます*(^o^)/*


早朝につぶやく喜矢武さん


前回ホワイトラスカルズで共演した遠藤さん


…ということでホワイトラスカルズの撮影が行われていたようなのですが、公式の告知がまだなのでドラマシーズン2か映画かなにかしらにゴールデンボンバー…が出る!?かもしれないということで心の隅に留めておいてください!
ドラマ楽しみだな(∩^-^∩)!