ライブ

【ゴールデンボンバー】4/9 ワイルド・スピード試写会イベントまとめ【8.6秒バズーカー】※画像大量・動画追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
07900244.jpg

4月9日(木)東京都内で行われた映画「ワイルド・スピードSKY MISSION」の日本語吹き替え版完成披露試写イベントに登場しました。サプライズで「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカーも登場!


 

金爆、8.6秒バズーカーにダメ出し 映画『ワイルドスピード SKY MISSION』日本語吹き替え版お披露目イベント(oriconofficial)





金爆・喜矢武:ハチロクの目の前で「ラッスンゴレライ」やり逃げ? – MANTANWEB(まんたんウェブ)

20150409dog00m200058000c_450.jpg

4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)が9日、東京都内で行われた映画「ワイルド・スピードSKY MISSION」(ジェームズ・ワン監督)の日本語吹き替え版完成披露試写イベントに登場した。
イベントには、サプライズで「ラッスンゴレライ」でブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー(ハチロク)」も登場し、ハリウッドに進出するコツなどをトーク。イベント終了直前に、金爆の喜矢武豊さんが高く飛び上がり「ラッスンゴレライ!」と叫ぶなど即席のネタを披露して笑いをとり、足早に会場をあとにした。

喜矢武さんは同映画の吹き替え版で、「金粉セレブダンサー」のアフレコを担当。ハリウッド進出について聞かれると「オファーさえあれば、全然そっち一本でやってく準備はあるんで。ハリウッドから(オファーが)きたら僕はゴールデンボンバーを去ります」と前向きだった。
映画は、人気カーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作。オーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を壊滅させたドミニクたちのもとに、「お前たちの仲間を殺した」と、オーウェンの兄のデッカード・ショウから電話が入る……という展開で、ヴィン・ディーゼルさん、故・ポール・ウォーカーさん、ドウェイン・ジョンソンさん、ジェイソン・ステイサムさんらが出演。金爆メンバーは同作が吹き替えデビュー作で、鬼龍院翔さんがセレブ警備員役、喜矢武豊さんが金粉セレブダンサー役、歌広場淳さんが悩殺セレブ美女役、樽美酒研さんがセレブDJ役を演じる。17日公開。
http://mantan-web.jp/2015/04/09/20150409dog00m200061000c.html

金爆・鬼龍院翔 ハチロクの薄給に同情/芸能/デイリースポーツ online

07900244.jpg
07900243.jpg

お笑いコンビの8・6秒バズーカーが9日、都内で、米映画「ワイルド・スピード スカイミッション」(17日公開)のイベントに、日本語吹き替えを担当したゴールデンボンバーと登場した。
アフレコで金爆・鬼龍院翔(30)が「ちょっと待ってお兄さん!」とアドリブのセリフを発したことから、共演が実現。
ハチロク・田中シングル(24)は「僕らもハリウッドデビューできて、ありがたいです!」と大喜びだったが、直後に映画本編では別のセリフが採用されたことを知らされ、「ふさわしくなかったんですかね…」と肩を落とした。
金爆が好きな?ワードである『印税』を題材にしたラッスンゴレライを披露。吉本興業のタレント養成所出身の鬼龍院は「どれほど給料が違うかは分かってます」と“薄給”の人気コンビに同情していた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/04/09/0007900236.shtml

金爆、8.6秒バズーカーにダメ出し「それがいけないんですよ!」 | ORICON STYLE

2051341_201504090102534001428580329c.jpg

人気エアバンドのゴールデンボンバーとお笑いコンビ・8.6秒バズーカーが9日、都内で行われた映画『ワイルドスピード スカイミッション』(17日公開)日本語吹き替え版お披露目イベントに出席した。『ラッスンゴレライ』が大ブレイク中のハチロクが、ハリウッド進出を果たした金爆にコツを聞こうとすると、歌広場淳が「今やりたいことはないんですか?」と尋ねると2人は「えーっと…」とそのまま沈黙。会場の爆笑と共に歌広場から「それがいけないんですよ!それがダメなんです!」とツッコミを受けた。
ダメ出しを受けた2人は慌てて「ハリウッドに出たい!」と宣言。はまやねんは「『ラッスンゴレライ』っていいます!」とアピールし、田中シングルも「それが邪魔にならない映画に出ます!」と意欲を見せていた。
また、披露した“ラッスンゴレライ”の中で「印税、年間、数億」と金爆をイジった田中が「僕らは吉本興業という会社なんですけど、ゴールデンボンバーさんはそういった会社も通さずすごいな~」と“先制攻撃”を仕掛けると、鬼龍院も「僕もNSCだったので、どれほど給料が違うか知ってます。吉本さんが有能か知ってます」と応戦して、笑いを誘っていた。
同作では金爆の4人が本編で声優デビューした“ガヤ”のシーンで、鬼龍院が「ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん」と取り入れたことにちなみ、2人がサプライズで来場。大喜びするのもつかの間、収録されたものがボツになったことが明らかになるとは田中は「そういうのは早くいってもらわないと…」とネタの“ハリウッドデビュー”のオクラ入りに肩を落としていた。
http://www.oricon.co.jp/news/2051341/full/

8・6秒バズーカー・田中シングル給料アップ「ちょっとだけ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

1.jpg

人気エアバンド「ゴールデンボンバー」と、ブレーク中のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」が9日、東京都内劇場で行われた映画『ワイルド・スピードSKYMISSION』(4月17日公開)の日本語吹き替え版完成試写会で対面した。
「ちょっと待って、ちょっと待って」のリズムネタで金爆メンバーの莫大な印税について探りを入れた田中シングル(24)は「僕らは吉本興業という会社にいるんですけど、ゴールデンボンバーさんはそういう会社を通さずに凄い額の印税をもらっている」とサングラスの奥から鋭い嫉妬の眼差し。
それでも写真撮影時に樽美酒研二(34)から「給料とかどうなの?」などと耳元でささやかれた田中は「え?」と苦笑いしつつも「“ちょっとだけ、ちょっとだけ”上がりました」とギャラアップを小声で告白していた。
一方、ガヤ声優ながらも、本格的にハリウッド映画に自らの声を吹き込んだ金爆の面々は、壇上でハリウッド業界に対して上から目線でメッセージ。全身金粉のセレブダンサー役の喜矢武豊(30)が「オファーさえあれば、ゴールデンボンバーを去ってハリウッド一本でやる準備は出来ている」と宣言すると、瞬殺される警備員役の鬼龍院翔(30)は「喜矢武さんは才能を隠し続けて30年。今回のアフレコでその隠されていた才能は白日の下にさらされた。ハリウッドのあなた、遠慮しないで。ギャラは格安でいい」とマネージャー然として呼びかけていた。
メンバーに背中を押されたかたちの喜屋武が「すでに金はありますからね」と金額度外視でのオファーを待ち受ける姿勢を見せると、ださいセレブDJ役の樽美酒は「財布の中に60万入っていたよね、あ、それは俺か!」となぜか自らの金持ち自慢。すると喜矢武や鬼龍院から「お前の財布、マジでパンパンだよ!アンパンマンだよ!」(喜矢武)、「研二さんの財布はマジでパンパンでした」(鬼龍院)とマジ話として暴露されると、樽美酒は「もういいから!アンパンマンって何だよ!」と一人自爆していた。
同作は、人気カーアクション映画シリーズの最新作。お馴染みのキャストに加えてカート・ラッセル、トニー・ジャー、ジェイソン・ステイサムら人気俳優が参戦し、東京、アブダビ、ロサンゼルスなど世界中の都市を舞台に空前絶後のアクションを展開させる。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/09/kiji/K20150409010141160.html

8.6秒バズーカー、 “元先輩”鬼龍院翔の印税イジる | シネマカフェ

cinema (1).jpg
cinema (2).jpg
cinema (3).jpg
cinema (4).jpg
cinema (5).jpg
cinema (6).jpg
cinema (7).jpg

http://www.cinemacafe.net/article/2015/04/09/30499.html
8.6秒バズーカー、よしもとの給料を金爆に嘆く! 鬼龍院も同情

RBBTODAY (1).jpg
RBBTODAY (2).jpg
RBBTODAY (3).jpg

http://www.rbbtoday.com/article/2015/04/09/130322.html
金爆、映画舞台挨拶で8.6秒バズーカーに呆然「何しに来たの?」 – 音楽ナタリー

natalie (1).jpg
natalie (2).jpg
natalie (3).jpg
natalie (4).jpg
natalie (5).jpg
natalie (6).jpg
natalie (7).jpg
natalie (8).jpg
natalie (9).jpg
natalie (10).jpg

http://natalie.mu/music/news/143594
8.6秒バズーカー:金爆バージョンの「ラッスン」披露 ハリウッド進出宣言も? – MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2015/04/09/20150409dog00m200071000c.html
8・6秒バズーカー、先輩の鬼龍院翔に送る「♪印税年間数億」 – SANSPO.COM

sanspo (1).jpg
sanspo (2).jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/20150409/geo15040920580037-n1.html
金爆の金満ぶりを「8・6秒バズーカー」うらやむ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/388190/




明日のめざましも出るようです。




続きはこちらでまとめています
【ゴールデンボンバー】4/9 ワイルド・スピード試写会イベントまとめ② 動画

関連記事