ライブ

【ライブ】8/7(金)「ZIP!夏まつり」猛暑の影響でタイムテーブル変更&当日券情報&リハ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8/7(金)に横浜・みなとみらいで行われる「ZIP!夏まつり」ですが、猛暑の影響でタイムテーブルが変更されました。
当日券もあります!12:00から会場当日券売り場にて販売予定!
今日8/6はリハが行われていたようです。


タイムテーブル変更
※当日の進行状況により変更される可能性がございます。
※猛暑の影響により観客の皆さんのご負担を考慮し、タイムテーブルを変更させていただきました。
※水分補給、休憩、帽子の着用など体調管理にご留意ください。決して無理をなさらぬようお願いいたします。
taite.jpg
12時開場、13時から15時まで休憩などはなくライブが行われるようです。
お目当てのアーティストが終わったら無理せず休んだ方がよいかもしれません。
↓この順番で書いてあるのですが、登場もこの順番でいいのかな??
でんぱ組.inc
ゴールデンボンバー
チームしゃちほこ
Happiness
Flower
ファンキー加藤
公式サイトをご確認下さい!
http://www.ntv.co.jp/zip/summer2015/index.html




チケット
▼当日券情報
12:00から会場当日券売り場にて販売予定
全席指定:¥7,400(税込)
※3歳以上有料




8/6(木)にリハーサルが行われていたようです
ゴールデンボンバーはいたのかな??

今日はリハで横浜にいましたよ。 明日はいよいよZIP! 夏まつり。 #赤レンガ倉庫 #横浜

たなかはやとさん(@tanaka_hayato)が投稿した写真 –




明日も暑そうです。参戦される方、お気をつけて(^-^)

関連記事