ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】2/1(月)12:00~「欲望の歌」「さよなら、さよなら、さよなら」フルPV公開!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

k_20160130182049b14.jpg
ゴールデンボンバーアルバム「ノーウエポン・ノーミュージック」収録曲「欲望の歌」と「さよなら、さよなら、さよなら」のPVが、youtubeと東京スキヤキTVにて2/1(月)12:00より、ニコニコ動画では2/2(火)にて公開されます!
合わせて鬼龍院さんのブログもお読みください(^-^)!!


<WEB>
ゴールデンボンバー「欲望の歌」FULL PV、
ゴールデンボンバー「さよなら、さよなら、さよなら」FULL PV が、
下記サイトにて公開されます。
配信開始:2/1(月)ヒル12:00~
YouTube「欲望の歌」フルPV


東京スキヤキTV
https://tokyo.skiyaki.tv/movies/4517
ニコニコ動画「eatv」※「欲望の歌」のみ
2/2(火)ヒル12:00~
http://ch.nicovideo.jp/ch107
YouTube「さよなら、さよなら、さよなら」

東京スキヤキTV「さよなら、さよなら、さよなら」
https://tokyo.skiyaki.tv/movies/4520
配信開始:2/2(火)ヒル12:00~
■ニコニコ動画「eatv」
※「欲望の歌」FULL PV 公開
http://ch.nicovideo.jp/ch107

プロモーションヴィデオ
2016年01月30日(土) 16時01分48秒NEW !
テーマ:キスミー
去年の夏頃、事務所さんから
(OvO)<3年半ぶりに出たアルバム(NO MUSIC NO WEAPON)を長くプロモーションしていくためにアルバムの中から2曲ほどPVを作ろう
とのお話を頂きました(^-^)
(OvO)<一曲は「さよなら、さよなら、さよなら」がいいな、アルバムの中からもう一曲PVを撮るとしたら何か案ある?
とのことで考えた結果、少し懐かしいヴィジュアル系らしいPVを「欲望の歌」で撮りたいと思いました。
その欲望の歌の衣装が割と大掛かりなので、せっかくだからその衣装でカレンダーも撮ろうということになり先にカレンダーを撮影しました
o0480048013553790518.jpg
これやね(^-^)
o0480064013553790505_20160130181449b1e.jpg
麗しいぜ(^-^)
そしてそんな時、テレビ朝日さんのミュージックステーションからハロウィン企画のお誘いが!
Mステで仮装って何したら正解なんだろ?(@_@;)
と、考えてたら。そうだ、欲望の歌の衣装でヴィジュアル系らしいパフォーマンスをしよう!
と思いつきました(^-^)
しかし、
そのコンセプトのパフォーマンスなら「欲望の歌」よりも2010年に発売した「ザ・V系っぽい曲」のほうがウケるな…(‘-‘)
と思って、ミュージックステーションでは欲望の歌のために作った衣装で「欲望の歌」ではなく「ザ・V系っぽい曲」を歌わせて頂きました(^-^)
o0480064013553790530.jpg
いい想い出(^-^)
そして年末に向けてどんどんスケジュールがいっぱいいっぱいになり、PV撮影はずいずいと延期になり…
そしてやっとこさ、撮影を終え「欲望の歌」と「さよなら、さよなら、さよなら」のPVが完成し、明後日2月1日に公開されることになりました\(^-^)/
<WEB>
ゴールデンボンバー「欲望の歌」FULL PV、
ゴールデンボンバー「さよなら、さよなら、さよなら」FULL PV が、
下記サイトにて公開されます。
配信開始:2/1(月)ヒル12:00~
■YouTube「Zany Zap official channel」
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial
■東京スキヤキTV
https://tokyo.skiyaki.tv/
配信開始:2/2(火)ヒル12:00~
■ニコニコ動画「eatv」 
※「欲望の歌」FULL PV 公開
http://ch.nicovideo.jp/ch107
欲望の歌 のPVはとにかく最強ですごめんなさい。
ツッコミを入れながら見るのも良いと思うので明々後日2月2日の12時からニコニコ動画さんにもアップロードされます(^-^)
2月上旬にカラオケJOYSOUNDさんでも2曲とも本人映像(PV)配信していただけるそうです、
是非皆様お友達の前で欲望の歌を入れて気まずい空気を作り出してください(∩^-^∩)
さよなら、さよなら、さよなら のPVは、
発売してから日が経ってるということもあり、既に聴いてくれていた人の歌詞のそれぞれの解釈を邪魔することの無いように、
あえて特徴の無い、寂しいPVにしました。
やっと公開だわ嬉しい(⊃-^)
DVD然り事務所の映像部の人はいつも大忙しだなぁ、ありがとうございますm(_ _)m
公開を今しばらくお待ちください~(^-^)
o0480064013553790496.jpg
先日ニッポン放送のディレクター松岡さん(放送中一緒に富士山登った人)と久しぶりにご飯行ったよ(^-^)
う~ん、他に写メ無いなぁ…(‘-‘)
風邪に気を付けてね(^-^)
bye!
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12123122504.html

あの衣装は「欲望の歌」の為に制作されていたのか…いろんなことが明らかに!
鬼龍院さんのブログにもある通り、2月上旬にカラオケJOYSOUNDさんでも2曲とも本人映像(PV)配信されるそうです(^-^)
たのしみ(^-^)!!

1. ブッコロ
2. SHINE
3. 欲望の歌
4. ローラの傷だらけ
5. 愛を止めないで ~I Love Me Don’t Stop~
6. 101回目の呪い
7. 片想いでいい
8. おはよ
9. Please!×3
10. 死 ん だ 妻 に 似 て い る
11. 好きだけじゃ足りなくて
12. 世界平和
13. さよなら、さよなら、さよなら

関連記事