テレビ

【テレビ】1/24(日)22:00~「おしゃれイズム」DAIGOゲストでキリキャン緊急出演!※動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1_201601242311036dc.jpg
1/24(日)22:00~22:30 日本テレビ「おしゃれイズム」のゲストはDAIGOさん!
サプライズゲストも登場!と告知されていますが、新聞に「金爆」と書かれています。
放送後追記:DAIGOさんと仲がいいゲストとのことでゴールデンボンバーから鬼龍院さんと喜矢武さんがスタジオに登場!
トークあり、DAIGOさんへの衝撃のプレゼントありでおもしろかったです(^-^)
喜矢武さん髪の色明るかった( ´ ▽ ` )ノ動画&画像&内容のまとめです。
番組内容がニュースになっていたので追加しました(1/25)
収録日や喜矢武さんの衣装なども( ´ ▽ ` )ノ


1/24(日)
22:00~22:30
日本テレビ「おしゃれイズム【DAIGO緊急出演!幸せ結婚生活を語る!】」
http://www.ntv.co.jp/oshare/
【見どころ】
私生活やこだわりの趣味など、普段見ることのできないゲストの“イズム”を
探る人気トーク番組。
旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔にトークで迫ります。
【内容】
結婚おめでとう。DAIGOが緊急出演!
記者会見では語られなかった?エピソード。
さらに気になる新婚生活とは…?
プライベート写真大公開&サプライズゲストも登場!


今日(1/24)の放送ゲスト、ゲスの極み乙女。さんだったようで…
本当に緊急出演だったようです

【内容】
女々しくてに合わせて喜矢武さん鬼龍院さん登場、結婚会見後初めて会うとのこと
1_201601242311036dc.jpg
サプライズ登場ということもDAIGOさんに伝えずに来たらしい
喜矢武さんとは昨日も電話したらしいw
喜矢武さんはDAIGOさんと北川景子さんの付き合いは最初から知っていた
DAIGOさんから報告を受けたとのこと、「DAIGOさんやりましたね!」
4_20160124231107455.jpg
鬼龍院さんはDAIGOさんとご飯しているときに北川さんが近くにいて、挨拶だけしたことがあるそう
初めて聞いた時は「知ってはいけない情報を知ってしまった!」と思ったそう
結婚については会見で知ったとのこと
5_2016012423110876b.jpg
ゴールデンボンバーへは結婚することについては会見前に報告していなかった、ゴールデンボンバーの芸風的にポロっと言っちまいそうだなと(鬼龍院さん:そのへんは大丈夫です(^-^≡^-^)
喜矢武さんはDAIGOさんとご飯している時に奥さん(当時彼女)のLINEを見せてきて「俺の彼女超かわいくない?」とか言ってきたそう(DAIGOさん照れる)
連絡はしたけどお祝いをまだ渡していないとのことで、この場に2人からプレゼントを!DAIGOさんロック受け取りw
金色の包装紙と箱を開けると…!!!
DAIGOさん「え?ガチご祝儀?」www
2_20160124231104db2.jpg
中を開くとガチでお金が(20万)
3_20160124231105901.jpg
ザワつくスタジオ、満足げなゴールデンボンバーw
鬼龍院「え?バラエティ的に間違ってますか?」
DAIGO「これかよ~ってヤツじゃんwあとで反省会な」
上田さん「やかまし!!」
【動画】


【画像】


喜矢武さん髪の色明るい( *´艸`)久しぶりにテレビで見たァアアア
みんな言ってましたが背格好や髪の色から双子感すごい(^-^)
思ったより長く色んな話してて(お祝いVTRとかだと思ってた)楽しめました!月曜から頑張るぞ(∩^-^∩)


DAIGO、金爆・喜矢武に北川の写真見せ自慢「超かわいくない?」 – SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20160125/geo16012513070018-n1.html
DAIGO、親への結婚報告は「するのを忘れて電話で……」 (RBB TODAY)
http://www.rbbtoday.com/article/2016/01/25/138992.html
ちなみに収録は…


喜矢武さん衣装


これ↓!!
1_201601242311036dc.jpg
1_000000000450_201601252101177bd.jpg

関連記事