リリース

11/22(水)「eスポーツマガジン」歌広場淳×かずのこ異業種ゲーム対談!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

淳くんが11/22(水)発売の「eスポーツマガジン」という新創刊される雑誌で対談しています。

素敵な写真も!

<ムック本>
白夜書房 「eスポーツマガジン」(11/22発売)
http://store.byakuya-shobo.co.jp/shopdetail/000000000746/
プロゲーマーかずのこさんと歌広場淳の対談&撮り下ろし写真を掲載

スポーツなのに淳くん!?と思ったらこの雑誌は「eスポーツ=ゲーマー」とのことで、プロゲーマーやゲーム大会などを沢山取り上げるようです。

雑誌紹介ページには目次や、淳くんの写真もwww

[異業種ゲーム対談]
かずのこ(GODSGARDEN)×歌広場淳(ゴールデンボンバー)
お互いのゲーム・業界に対する思いを語り合う超豪華対談。ステキなシチュエーションで撮影した写真にもご注目ください!

http://store.byakuya-shobo.co.jp/shopdetail/000000000746/

これ、撮影した日かな?

関連記事