ライブ

氣志團万博2017ゴールデンボンバーセトリレポまとめ ビキニでチーズフォンデュAV男優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/17(日)「氣志團万博2017」に出演したゴールデンボンバーのセトリレポまとめです。

メンバーツイートなどを追加(9/18 0:20)!!

氣志團万博2017 ゴールデンボンバーセトリ

1.CDが売れないこんな世の中じゃ
2.抱きしめてシュバルツ
3.トラウマキャバ嬢
4. V系っぽい曲
5.女々しくて

*****

ニコ生で放送された「抱きしめてシュヴァルツ」

研二さん以外の3人はかわいらしいビキニwww

ギターソロ、喜矢武さんピックとギターをチーズフォンデュ、何故か食べられるwww

研二さんいつものやつを股間でグルグル(鬼龍院さん:お子様見ないで―!!)

そのまま走って行って中央でぐるぐる

最後、鬼龍院さんが喜矢武さんの顔をチーズフォンデュ鍋の押しつけて…シュヴァルツ終了(=-=)( – _ – )

ニコナマスタジオ戻って大爆笑してるダイノジさんwww

 

氣志團万博2017 ゴールデンボンバー ニコ生インタビュー

「氣志團万博2017」アーティストインタビュー&ライブ生中継 by WOWOWぷらすと
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv305897643

喜矢武さん少し遅れて登場
シュヴァルツのシモネタを褒められる(?)

今年の氣志團万博2017について
大雨で逆にテンションがあがってました

本当はジャケットとかあったんですけど、それって面白いかぁって思っちゃって…
近くのイオンで昨日、シーズン過ぎてて1着1,000円だったので買って…
とのことwww

学ランとか着るのは負けだと思っちゃう、と鬼龍院さん

喜矢武さんシャンプーを褒められるが
本来ライブ終盤にやるのに一番最初にやっちゃってメイクさんの努力が水の泡だと

チーズフォンデュと研二さんのグルグル、同時にやっててすごいと褒められる
おおちさん「歌広場くんは何やってるんだろうって気になっちゃうし」

ニコ生スタッフの皆さんはモニター見ながらみんな今年一番爆笑したってwww
この時間帯でこれやっちゃっていいのかなって何度も確認したとダイノジさん

研二さんのラストグルグルは台風をイメージしていたらしい
本人は空を見ながら何してるんだろうって思ってたらしい

YOSHIKIさんの洋式便所ネタすごいね、ってダイノジ大谷さんに言われて、
いやいやこっそりやってるんで、って鬼龍院さん
あれ許可とってないってやばいっしょと突っ込まれる

大谷さん「でもすごいね、怒られたことないの?」
やるなと言われたことは言ってないんです
でも…hydeさんのモノマネしたとき、ご本人からLINEで「しばくで」って来た、と喜矢武さんw

氣志團さんとの出会い
かなり早い段階で氣志團さんに見つけて頂いて…
対バンライブによんでいただいたんです

ファンのみなさんにメッセージ
ダイノジ大谷さんの声がガラガラすぎて「メッセージ」が「フェス飯」に聞こえて、
鬼龍院さん「…フェス飯?」

あんまりスペースないねって言いながらもでかでかとサインを


全員サイン書いたけど、だれかのサインを挟み込んじゃって…!
これ誰?ゴールデンボンバーいれちゃったよ!(13ってかいてあるやつ)


って言ってたら…よりによって

ド ラ ゴ ン ア ッ シ ュ(のギターのhirokiさん)

深ーーーーーーく頭を下げる鬼龍院さん

みんなちょっとヒヤっとなるwww


鬼「しゅ 修正液で…」

結局そのままになりましたwww
ばいばい~(*^-^*)!!!

氣志團万博2017 ゴールデンボンバーライブレポ

メンバー

楽屋にのれんが笑 #氣志團万博

A post shared by 喜矢武豊(キャン豊) (@yutakyan_gb) on

氣志團万博2017 出演者の方々

氣志團万博公式・綾小路翔さん・WOWOWなど

今年の出演アーティスト楽屋には、氣志團さんからのれんが!
それぞれ凝ったデザインですてき(*^-^*)ゴールデンボンバーは…
「バカ IN THE 楽屋」www
他のアーティストさんのやつもイイ!氣志團の楽屋、最高www

今年は兼ねてからの夢だった、全楽屋に暖簾を設置。ずっとやりたかったから実現出来て本当に嬉しい。ただ、初日は風が強くてバンバン舞いまくり。そして本日は雨の為、悩んだ挙句、室内側に吊るすことに。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。どんなに努力をしようとも、どれほど強く願っても、人生はなかなか思い通りには行かない。だからこそ明日がある。汗かきべそかきロックンロール。さぁ、氣志團万博2017最終日、今日も神様しか出ないよ!もう楽しむだけ!夜露死苦! #楽屋暖簾 #楽屋のれん #布袋寅泰 #東京スカパライスオーケストラ #JAGUAR #VAMPS #ももいろクローバーZ #DJダイノジ #四星球 #RIPSLYME #LiSA #DRAGONASH #お芝居行ったりすると役者さんの楽屋に掛けてあるのが素敵で羨ましくて #ディレクションは私 #デザインは杜の都の盟友 #オオバリキヤ #さんと二人で仙台で一晩話し合い #翌日は #ナゴンカンパニー #で二人作業開始 #ギリギリまであーでもないこーでもないとやりとり #33組のデザインに対し私の要望にすべて応えてくれたナゴンさん #おそらく全部で200パターンぐらい作ってくれた #そもそもアーティストのロゴを弄るのは本来ご法度で #自分達なりに細心の想いで作ったつもりですが #あくまで我等ファンからの贈り物という事で #皆様どうか大目に見てやって下さいませ #テヘ #さっきの拡大になってしまっていたので再送。

A post shared by 綾小路 翔 (@showayanocozey) on

ライブレポ的なもの


*****

9/18(月)0:20ついか↓

今年もイラスト素敵!ゴールデンボンバーのTwitterにあがらないかなァ

*****

開催前の情報をまとめたものはこちら
9/17(日)「氣志團万博2017」ゴールデンボンバー!ニコ生WOWOW!

関連記事