樽美酒研二

樽美酒研二スッピンでSASUKEお疲れ様会@SATOブリアン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

研二さんがSASUKE出演者の方や乾プロデューサーとSASUKEのお疲れ様会をしていました!
お店は過去に鬼龍院さんも行ったことのあるSATOブリアンですヾ(@°▽°@)ノ
それにしても研二さんイケメンすぎてゴールデンボンバー感がいつものスッピンより薄い気が!!

それにしてもイケメン

***

軒並みネットニュースにもなっていました。

今回のメンバーは研二さんのほかに、キタガワ電気店長の日置さん、K-1ファイター武尊さん、SASUKEプロデューサーの乾さん、フリーアナウンサーでSASUKEでリポーターをしていた常世晶子(とこよしょうこ)さん、ジョビジョバのマギーさん。

研二さんはブログに、日置さんと武尊さんとのスリーショットのみ載せていましたが、ファンを想ってのことかな(乾さんたちがあげた集合写真だと出演者とはいえ女性が映ってるので)?

鬼龍院さんがお店来店したときの

ゴールデンボンバー鬼龍院翔、豪華メンバー男6人で肉祭り@SATOブリアン

今ブログ見返してたら、SATOブリアンの店員さんもSASUKE出てた!そういうつながりもあるのか(^-^)

No.21 伊藤平 焼肉 SATOブリアン 店員

「SASUKE第34回」2017秋 ゴールデンボンバー樽美酒研二出場!顔写真掲載

関連記事