テレビ

【テレビ】5/30(月)「5時に夢中!」でゴールデンボンバー水やめ(2日目)※動画・内容

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

また淳くんがつぶやいてましたが、東京MXの番組「5時に夢中!」でゴールデンボンバーの楽曲「水商売をやめてくれないか」に関するコーナーやってました!動画と内容です。


動画(Youtube)
※水商売は20:50頃~

5/30(月)「5時に夢中」
追跡!ベスト8のコーナー

前回の放送で、「水商売やめてくれって言われると嬉しい」というスタジオのメンバーの声を受けて、実際に水商売をやっている女の子に聞きに行く!という内容でした。
BGMで「水商売をやめてくれないか」が流れてました!

1 2

歌舞伎町と錦糸町で聞いてみました(^-^)
キャバ嬢の答えは…

・気持ちは嬉しいけどやめられない
・嬉しい、実際辞めてって言われて結婚した(2回)
・元々仕事を知ってて付き合ったなら、理解して欲しい
・うれしくない
・嬉しくない
・嬉しい

6人中3人が嬉しいって言ってました(^-^)
水商売を辞める理由っていうのも面白かったwww

しかし淳くん忙しそうなのにマジで見てるんですね…スゲェ!淳くんがごじむファミリーになる日も近い…!?

関連記事