歌広場淳

【画像あり】歌広場淳、「グッディ!」ジム特集に見切れる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1_20151118203122516.jpg
淳くんが情報番組「グッディ!」に見切れてましたwww
公式でもタグつけられてたwww
動画追加しました。


淳くんがグッディ!のロケに出くわしたことは、代々木のMCでも言っていましたが…
11/18(水)の放送だったようです。
グッディのブログにも淳くんのことが!!!
直撃LIVE グッディ! – フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/goody/
★企画コーナー「気になったのでついてった」
~今回は筋肉ムキムキ!ジムで鍛える人についてった。

フィットネスの先進国・アメリカで誕生した「ゴールドジム」。
プロスポーツ選手やモデルなど多くの有名人が通うことでも知られています。
その証拠にグッディ! のスタッフがあの有名人のツイッターでこんなツイートを発見!
「今日グッディのジム特集で見切れるかな…。」
このツイートの主は、ゴールデンボンバーの歌広場淳さん。
偶然にもグッディ! の取材当日、ゴールドジムでトレーニングをしていたようなのです。
しかし、“マッチョ、マッチョ”と体格のいい人ばかり探していたので、残念ながらスタッフは気づかなかったようで…。
そんな有名人にも遭遇するかもしれないゴールドジムではどんな人たちがトレーニングをしているのでしょうか?
http://blog.fujitv.co.jp/goody/E20151118001.html

画像・動画
グッディ!
ジム特集は78:43頃~
淳くんはゴールドジム浦安千葉店にて、86:39頃後ろが見切れているwそのほかにもいるかな?
一回見ただけじゃわからない☆~(ゝ。∂)

18135527118

関連記事