【3/10】ゴールデンボンバー話題まとめ CM撮影?

【3/10】ゴールデンボンバー話題まとめ CM撮影?

ゴールデンボンバーは連日長時間の撮影をしているようです。
やっぱPVかなぁ(^-^≡^-^)CM??





ゴールデンボンバー 樽美酒研二『白塗りなんか嫌いだぁああ‼︎』
amba.to/2nbzrc3
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ストレス溜まったら』
amba.to/2mNYvsd


***

20代社会人に聞いた、カラオケで絶対に盛り上がる定番ソング20選!

13.ゴールデンボンバー/女々しくて
・みんなが一体になって盛り上がれるから(男性/27歳/運輸・倉庫)

gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/47948

***

3/11(土)ゴールデンボンバー予定

10:00~ 喜矢武豊BDイベント&アベマTVライブ一般発売

***

なんかゴールデンボンバーCM撮影とかいう…
ツイッターそのままだとアレなんで文章だけw
一応3/8のつぶやきだったんですけど、どうかな??ジョイサウンド??

詳しくは言えないけど、次はゴールデンボンバーがCM撮影に来るんだって!!
しかも俺シフト被ってる
やっぱカラオケ控え室だろうなー

樽美酒のノーメイク顔が見れるかもしれない!!!!
くっそ、明日がカラオケで撮影かよーーー
フードも持ってくとか最高かよ
なんでシフト入ってないんだ

撮影期間長すぎでしょw
カラオケルームの半分消えるんだけど
カラオケに泊まるんかな?
とりま樽美酒に会いたい





5月24日(水)発売 鬼龍院翔ソロカバーアルバム「オニカバー90’s」




(2曲だけ先行配信)「それが大事」「渋谷で5時」

amazon
amzn.to/2oCfIla
ドワンゴ
pc.dwango.jp/portals/artist/45301/music
iTunes(アルバム予約注文)
apple.co/2o6WsRp
レコチョク(アルバムスマート購入)
recochoku.jp/album/A2000920293/

4月5日(水)発売 ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」




***amazon配信***

#CDが売れないこんな世の中じゃ(無料)
amzn.to/2nIlq6e

アモーレ
amzn.to/2nLs1hQ

あったかいよ、ユウジ
amzn.to/2nLlVhE

さよならも言わずに
amzn.to/2nLtXH2

コメント4

コメント&トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 彩萌

    CM撮影、カラオケが控え室…多分春からのあの企画関係なのかな?

    • By ぱるる@管理人

      彩萌さん、情報早いですね!!
      私はギリギリまで気づきませんでしたw
      たぶんあの企画でしょうね…?

      • By 彩萌

        従業員側から撮影であれ情報流出して良いものだったのか…バイト先にバレたらクビ案件ですよね←

        • By ぱるる@管理人

          いやダメですよね…
          目撃情報とかも、本来出しちゃダメなんでしょうけどね。
          見たい欲求の方が勝ってしまって(^_^;)
          クビか厳重注意か…あのつぶやいてたアカウント消えちゃいました(;^ω^)

コメントお気軽に!

*