テレビ

【TV】ゴールデンボンバーが6/20「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
無題.jpg

6/20(木)21:00~21:54
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
ゴールデンボンバー「食わず嫌い」コーナーに出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tv.html
うわぁすごいなぁ(^-^)
『とんねるずのみなさんのおかげです』のときから見てるから嬉しい!!


食わず嫌いはなんとAKB48と対戦らしい!記事になってた(^-^)
AKB48、金爆と食わず嫌い戦! 指原1位にとんねるず「ドッキリじゃないの?」

第5回AKB48選抜総選挙でトップ3に入った指原莉乃、大島優子、渡辺麻友が、20日に放送されるフジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(毎週木曜21:00~21:54)に出演することが13日、明らかになった。
同番組はお笑いコンビ・とんねるずの冠番組で、3人は看板コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーと対決。同コーナーは、互いに4品を食べ、その中に唯一隠された嫌いなものをそれぞれのリアクションから予想し、最終的に先に該当の品を言い当てた方が勝利となる企画で、3人は石橋貴明チームで、ゴールデンボンバーは木梨憲武チームで食わず嫌いバトルを繰り広げた。
選抜総選挙1位に輝いた指原は「今年は私が(AKB48)の顔になります!」と宣言したものの、とんねるずから「長いスパンのドッキリじゃないの?」と突っ込まれるなど、終始いじられ役。その後は、メンバーや握手会の秘話、男性のタイプなどを語りながら、4品を笑顔で食べた。一方、大ブレイク中のゴールデンボンバーも結成秘話、売れてからの環境の変化、樽美酒研二のメイク秘話など爆笑トークを展開。石橋貴明の口車にほんろうされながらも、独特のキャラで隙を見せなかった。
世間の注目を浴びる両グループの対決。どちらに軍配が上がるのか、20日の放送で明らかとなる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000171-mycomj-ent

楽しみ(^-^)

関連記事