テレビ

【テレビ】6/1(月)「めざましテレビ」ゴールデンボンバー出演!渋谷タワレコロケの様子オンエア※動画・画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
CGVTAnSUAAIijer.jpg

6/1(月)5:25~8:00 フジテレビ「めざましテレビ」にゴールデンボンバーがVTR出演します。
渋谷のタワレコでのロケの様子が放送されました!動画と画像です。



<テレビ>
6/1(月)5:25~8:00
フジテレビ「めざましテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/meza/
ゴールデンボンバー VTR出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
※予告なくオンエアされない場合がありますので、予めご了承ください。
Yahoo!番組表にはこのように書かれていますw
「ゴールデンボンバー体臭カード付CDファンの反応は?」
http://tv.yahoo.co.jp/program/3659547/


***===
【動画】


https://youtu.be/kGTpBkXHo8U
【画像&内容】
渋谷タワレコに来てゴールデンボンバーのCDを見ているお客さんをモニターチェックして、
ドッキリ的に後ろから登場して、本人の前で匂いをかいでもらうという企画!

めざまし61 (2).jpg
めざまし61 (3).jpg

1組目のお客さんは研二さんファン、
ねこの匂いだそうw

めざまし61 (4).jpg
めざまし61 (6).jpg

2組目のお客さんは淳くんファン、
けっこうキツイとwww
CDどうですかって鬼龍院さんが聞いたら
「お金持ち合わせていないんで…」
って言われてたw

めざまし61 (7).jpg

3組目のお客さんは喜矢武さんファン
あんまり匂いしなくて突っ込まれてたw

めざまし61 (8).jpg

履いてた靴下をマイクにかぶせて牧野アナに突き出す喜矢武さん
のけぞりながらシメのコメントを言わされていましたw

めざまし61 (9).jpg
めざまし61 (10).jpg

スタジオではVTRで出なかった鬼龍院さんのカードを加藤アナが…!

めざまし61 (11).jpg

ちょっと臭いとwww
三宅さん爆笑
研二さんのカードを軽部アナが嗅いで、
顔ひんまがってましたwww
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『あっ!』
http://amba.to/1ADij3H

ゴールデンボンバーが体臭カード付きCD(CD付き体臭カード?)発売!お客さんはニオイをかいでどういう反応をするのか!?金爆と一緒に牧野キャスターが内緒でウォッチング(´艸`)みんなどんな顔したんだろうね♪#ゴールデンボンバー #金爆 #牧野結美

Posted by めざましテレビ on 2015年5月31日

関連記事