テレビ

【鬼龍院翔・テレビ】4/29(水) NHK「天使のアングル」※番組詳細・画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
天使のアングル.jpg

4/29(水)18:10~18:40 NHK総合「天使のアングル」ゴールデンボンバー・鬼龍院翔出演!



<テレビ>
4/29(水)18:10~18:40
NHK総合「天使のアングル」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域の番組表をご確認ください。


鬼龍院さんのブログ

先日NHK「天使のアングル」収録のとき久しぶりにLiLiCoさんに会って写真撮ったよ!(^-^)
いつもパワフルなLiLiCoさん、この日も元気頂きました!\(‘Д’)/ンバッ!
NHK「天使のアングル」放送日はまだ告知されていないのですが、子供の目線で世の中を見てみたら…という、とっても興味深く楽しい番組でした。
正式な告知をお待ち下さいーm(_ _)m
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12013785674.html

LiLICoさんのブログ

NHK”天使のアングル”で
すごーく久しぶりに
ゴールデンボンバーの
翔くん
に会った太陽
いや、どれぐらいぶりか
遡って考えるのも
嫌になっちゃうぐらい
久しぶりだ😙
MXでビジュアル系のバンドの
番組MCもやらせていただいてるので
直接出演交渉顔1(うれしいカオ)
あったり前でしょ(笑)
ぜひぜひと言ってくださったので
叶うといいなぁ黄ハート
楽しみにしててね。
スケジュールとかの関係もあるからね顔1(うれしいカオ)

o0800106613266874667.jpg

http://ameblo.jp/lilicom/entry-12010438502.html




番組HPが更新されていました。

天使のアングル

天使のあんぐる.jpg

4月29日(水・祝)
午後6時10分~6時40分
ちょっと角度を変えて・・・子どもたちの目「天使のアングル」でのぞいてみた。
今回は静岡県下田市立浜崎小学校106人たちのアングル。
そこからは、今の世の中は、どんな風に映し出されるのか?
【子どもの目】というアングルで、世の中の“出来事”や“常識”を見直すと目からウロコのドキッとする発言が!! ○「親にあげたいプレゼント ランキング」 ○「大人になったらなりたい親」とは? ○「世の中の役に立っている人」とは? ○「夢を叶える力」 小学生の言葉に…所、中丸、鬼龍院、LiLiCo、名越 納得&驚き!!!
【司会】所ジョージ,中丸雄一
【出演】鬼龍院翔,LiLiCo,名越康文
【語り】TARAKO
今回は、静岡県下田市立浜崎小学校106人の声から、
★旬の話題「母の日、父の日が近い」から【親へのプレゼントは?】。
★ニュース「宇宙飛行士・油井さんの夢を叶えた」から【夢を叶えられる人の条件】。
★ニュース「人気アニメ会社福島にスタジオ」から【人の役に立つ人とは?】
など。
http://www4.nhk.or.jp/tenshi/

☆TVLIFEにも番組のことが載っていました。

h.jpg
tensi.jpg
関連記事