【ラジオ】1/26 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:吉井和哉

B8ZCBqcCIAA5ih-.png

1/26のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは吉井和哉さんです!
ANNブログ更新されました!


スポンサーリンク


=====================

2015.01.25
【次回のゲストは・・・?】
次回はゲストに
吉井和哉さん
が登場!質問・メッセージお待ちしています!
メールテーマは「あなたのリスペクト?」
あなたがいろんな意味でリスペクトしていることを教えてください!
例えば・・・
▼朝7:00から全力のハイテンションでEXILEを歌っている弟
▼課長が小言を言っているのにずっと聞こえないふりをしている先輩の図太さ、リスペクトしています
▼電車で20cmしかない隙間にお尻をねじ込んでいくおばちゃんの圧力、リスペクトです
などなど
どんな人の、どんなところをリスペクトしているのか詳しく書いて送ってください!
すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!
www.allnightnippon.com/program/gb/2015/01/post-100.html

【音源】


【画像】


【その他】


エハラさんたちと新年会していたのは喜矢武さんでした。
超ひさしぶりに喜矢武さんから連絡が来て、エハラマサヒロさんと新年会して「人見知り」ってヒントをエハラさんが出したら鬼龍院さんぽくなっちゃってなんかゴメン…と言われたそうです。
アライグマが土下座してるスタンプと共に送られてきたらしい。。
次回のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはT-BOLAN 森友嵐士さんです!
morioniの話きけるのかな(^-^≡^-^)
=====================
「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス
gb@allnightnippon.com
番組ホームページ
www.allnightnippon.com/program/gb/
番組公式Twitter「鬼龍院翔のオールナイトニッポン 」

PCでラジオ&スマホアプリ「radiko.jp」
radiko.jp/#LFR
過去の放送を無料で聴けるサイト「Radital」
www.radital.jp/top

コメント

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobemiisan

    SECRET: 0
    PASS:
    部屋にイエローモンキーのポスターと、ゴールデンボンバーのポスターを貼っている私としては、夢のようです!
    (イエモンは4人縦型のポスターをポスター額縁に入れて飾ってます!
     ボンバーさんは、パストマスターの4人がソファーに座っているポスターをお花の押しピンで4隅とめてますww。もう、ポスター額縁に入れても全然いい。こんなに、続いて応援できると思わなかった。)
    鬼龍院さん、「吉井さんがね、詩が暗いんだ。そこが大好き。」って、SO YOUNGの弾き語りの時おっしゃてました。
    (私は、鬼龍院さんの弾き語りを聞いてから、イエモンと黒夢のフアンになりました。当時、応援したかったです。 イエモンも捨て曲ないバンドですね。黒夢の世界も好き。)
    去年の宗谷岬の旅の時も、最北端の石碑の前から、SO YOUNG歌ってくれたしね。宗谷(んぐ)。
    楽しみです!
    吉井さん、レコード会社も 元のTRIAD/日本コロムビア(THE YELLOW MONKEYが1992年~1996年の間在籍)にもどられて、ご活躍ですね。デビューのレコード会社決める時、美空ひばりさんに「まかせたわよ。」と言われた夢を見たとおっしゃってました。(お嬢に言われるって!すごすぎる。)
    11月に発売されたカバーアルバム「ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~」もとてもいいです! 吉井worldです!もちろんひばりさんの歌も入ってます。(人形の家もしぶいです。)
    1/28発売の新曲クリアもANNでかけてもらえたし。CDにはイエモンのライブ音源10曲入っているので、こちらも楽しみです!

  2. By kobemiisan

    SECRET: 0
    PASS:
    訂正) イエモンのライブ音源10曲でなく、
    Bonus Track→ファン投票によって選ばれた、吉井和哉ソロによるTRIAD在籍時代の THE YELLOW MONKEY楽曲ライブ音源10曲 でした。
    【収録曲】
    1.クリア
    2.ボンボヤージ
    “Welcome back to TRIAD”Live Tracks
    3.Romantist Taste
    4.Sweet & Sweet
    5.Tactics
    6.VERMILION HANDS
    7.RED LIGHT
    8.4000粒の恋の唄
    9.LOVERS ON BACKSTREET
    10.SUCK OF LIFE
    11.JAM
    12.WELCOME TO MY DOGHOUSE

  3. By ぱるる@管理人

    SECRET: 0
    PASS:
    kobemiisan様
    コメントありがとうございます!
    イエモン、私も学生時代よくきいてました(^-^)
    SPARK・楽園・LOVE LOVE SHOWとかそのあたりですかね?今でも変わらず活動されていて(ソロですけど)、しかもレコード会社戻ったっていうのも活動が期待できるのでファン的には嬉しいですよね!
    ソロ曲はあまりきいたことないので、気になるなぁ~ラジオも楽しみです。
    追伸、ご連絡頂いていた通り、文字化けしていたコメント1つ削除しましたm(__)m対応遅くなりましてすみませんm(__)m

  4. By kobemiisan

    SECRET: 0
    PASS:
    友情の証だって! お母さんが熱海で買って来てくれたフチ子さん
    よかったね。涙  初めて会ったのに、吉井さんと友達やて! 嬉しいです。
    これからも、お二人の歌をたくさん聞けること、楽しみです。
    マックとモスだって。ぷぷぷ。
    関西のラジコ、あったかいんだから、途中で切れたんです。www。せっかくのGACKTver(ぷぷぷ)だったのに!。関東の方は最後まで聞けれたんやね。そういうのあるんやね。

  5. By ぱるる@管理人

    SECRET: 0
    PASS:
    kobemiisan様
    コメント遅くなりましたm(__)m
    曲のつくりかたとか、ギャップを感じることもありつつもマックとモスとか共感しているところもあり、バンドマン同士の会話って感じでおもしろかったですね!
    ラジコそんなことあるんですか!いいところなのに…w
    私は最近専らリアルタイムでは聴いておらず朝きいてます(^-^)

コメントどうぞ(^-^)

*