「 樽美酒研二 」 一覧

7/22・23「SASUKE2017秋」観覧の様子※ネタバレなし

2017/07/23   -樽美酒研二

SASUKEに出演した方・観覧した方のツイートをまとめています。 結果などのネタバレはありません。 研二さん、どうだったのかな(>_<)

樽美酒研二「SASUKE2017秋」インタビュー”倉庫を借りてセット組んだ”

2017/07/22   -樽美酒研二

SASUKEのインタビューが公開!司会のタカトシさんなどと色々質問に答えています。すっぴんグラサンの写真もたくさん! 研二さんはなんと倉庫を借りてセットを組み、数か月特訓していたそう!本業は?www

「SASUKE第34回」2017秋 ゴールデンボンバー樽美酒研二出場!

2017/07/22   -テレビ, 樽美酒研二

SASUKE2017秋の出場者が発表されました。研二さん!喜矢武さんは!? 収録は7/22(土)に行われています。

7/22(土)10:00「SASUKE2017秋」出場者発表&収録!

2017/07/21   -樽美酒研二

7/22(土)10時に「SASUKE2017」の出場者が発表されます。また収録も行われます! 研二さん喜矢武さんは出場なるか!?

「樽美酒研二36歳バースデーサプライズ@神戸」動画無料公開は7/19(水)11:59まで!

2017/07/18   -樽美酒研二

神戸ワールド記念ホールで行われた「樽美酒研二36歳バースデーサプライズ」の映像が公開されます! 動画追加しました!研二さんの目にずっとモザイクかかっててウケるwww 無料公開は7/19(水)11:59 …

先輩・樽美酒研二と後輩・ヒレさんのやり取りがネットニュースにwww

2017/06/13   -樽美酒研二

研二さんがブログでヒレさんに呼びかけたっていう件が軒並みネットニュースに!

【贅沢】ゴールデンボンバー樽美酒研二&番長@浜スタで草野球【BL学園】

2017/05/25   -樽美酒研二

研二さん、番長と浜スタで野球なんて(^-^≡^-^)!! BL学園って2年ぶりくらい!? ゆっけさんのブログを追加しました。

喜矢武豊&樽美酒研二 EXILE THE SECOUNDライブ参戦!

2017/05/14   -喜矢武豊, 樽美酒研二

喜矢武さんと研二さんが、HiGH&LOWでも共演したEXILE THE SECOUNDさんのライブに参戦! フツーにファンの男の子みたい( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンボンバー樽美酒研二 K-1 WORLD GP観戦!SASUKE準備中!?

2017/04/23   -樽美酒研二

研二さんが「K-1 WORLD GP」の観戦しに代々木へ! 試合を生で見て興奮したり、記念撮影したり、SASUKEのプロデューサーさんと話したり、刺激になったようですヾ(@°▽°@)ノ 既に次回のSA …

4/1(土)樽美酒研二が読み手!絵本アプリ『アーティストろうどくえほんドリームブックス』第10話「はなさかじいさん」公開

2017/04/02   -樽美酒研二

樽美酒研二が読み手として参加している絵本アプリ『アーティストろうどくえほん ドリームブックス』、第10話「はなさかじいさん」のお試し版ショートバージョン動画が、下記サイトにて公開されました。

樽美酒研二がブログ書く時に聴く曲まとめ☆音源

2017/02/23   -樽美酒研二

研二さんがブログで「寝る前にブログを書きながら聴いてる曲」を教えてくれました(*゚ー゚*) 音源(Youtube)まとめて貼ったので、ぜひ聴いてみてください(^-^)

樽美酒研二・白塗り48時間耐久仕事の前に聞く曲の音源まとめ

2017/02/19   -樽美酒研二

研二さんが2日間白塗りでいつづけるかもしれない仕事を控えて聴く曲を紹介していたので動画などで聞けるようにまとめましたヾ(@°▽°@)ノ PV撮影かな?

2/1(水)アプリ『アーティストろうどくえほん ドリームブックス』樽美酒研二ももたろう5・6話配信スタート

2017/02/01   -樽美酒研二

研二さんが読み手の「ももたろう」第5話、第6話が配信開始!

1/29(日)「だるびっしゅけんじのケツかるた」発売記念 “ケツタッチ会” レポ画像まとめ②

2017/01/29   -樽美酒研二

1/29(日)越谷レイクタウンにて行われた「だるびっしゅけんじのケツかるた」発売記念 “ケツタッチ会” のレポや関連ツイート、画像をまとめました!その②です。

1/29(日)「だるびっしゅけんじのケツかるた」発売記念 “ケツタッチ会” レポまとめ➀

2017/01/29   -樽美酒研二

1/29(日)越谷レイクタウンにて行われた「だるびっしゅけんじのケツかるた」発売記念 “ケツタッチ会” のレポや関連ツイートをまとめました! その➀ですヾ(@°▽°@)ノ

スポンサーリンク

カテゴリー

アーカイブ