ゴールデンボンバー( 2 )

Category

ゴールデンボンバー鬼龍院翔 作詞作曲「きかせて!アンコール」歌詞まとめ 氣志團20周年記念アルバム「万謡...

氣志團20周年記念アルバム「万謡集」へ鬼龍院さんが楽曲提供した「きかせて!アンコール」の歌詞をまとめています。 音源は綾小路翔さんのオールナイトニッポンゴールドでオンエアされたもので、6/16まで聴くことができます。

【ラジオ】サカナクション山口一郎「ビジュアル系」テーマで女々しくて2回かける※6/1まで視聴可!

サカナクションの山口さんがラジオ「サカナクション・山口一郎 Night Fishing Radio」でビジュアル系がテーマの放送がありました。なぜか女々しくてを2回オンエア!? 聴き逃し配信があります!6/1まで聴けます☆

ゴールデンボンバーモバイルサイトメンテお知らせ→完了!喜矢武さんのリンクがwww

ゴールデンボンバーのモバイルサイトリニューアルに際するメンテナンスのお知らせです。 デザインリニューアルするそうです。 リニューアルして黒っぽくなりました~ 喜矢武さんのブログのリンクがなぜかwww

影山ヒロノブさんデビュー40周年ライブお祝いコメントにゴールデンボンバー!

影山ヒロノブさんのデビュー40周年をお祝いするライブ「アニぱら音楽館〜KAGEYA-MATSURI〜」で、ゴールデンボンバーがお祝いコメントをよせていました! 以前エアーセッションをしたりと交流がありましたよね(^-^)なつかしい

5/6(土) 「ゴムの日」にグラマラスバタフライゴールデンボンバーメッセージ公開!動画まとめ

ゴールデンボンバーがイメージキャラクターを務めるグラマラスバタフライシリーズ、公式webサイトと冊子でメッセージ公開が告知されています。 5/6(土)より、特設サイトに「ラブ活動画上映会」の項目が追加、ゴールデンボンバーからのメッセージ、メイキング、イメージキャラクター就任時のイベントの様子、一言メッセージの動画が公開...

ゴールデンボンバーが森永「ICE BOX」広告に5年越しで起用!

ゴールデンボンバーが森永「アイスボックス」の広告に起用されることが決定しました!! 勝手にCMを作っていたのは2012年なので、5年越しの想いが実りました!! 今のところ、テレビCMではなくスーパーなどで展開する広告のみだそうです!