ゴールデンボンバー

Category

ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」再入荷続々

ゴールデンボンバーのニューシングル「#CDが売れないこんな世の中じゃ」がタワレコなどに再入荷されています! ハッシュタグもいろいろwww #CDが売れないこんな世の中だから在庫あります #CDが売れないこんな世の中なのにめっちゃ売れてます #すごいぞ金爆 またまた追加( ´ ▽ ` )ノ!

ゴールデンボンバー「あったかいよ、ユウジ」歌詞!ハイロー風ゲイEDM

ゴールデンボンバーの新曲「あったかいよ、ユウジ」の歌詞や感想をまとめました。ハイロー好きならたまらないEDM打ち込み系LDHサウンドのダンスナンバー! 歌詞耳コピしたんですが最後のほう全然わかんねぇ…!(^-^≡^-^)すごく雑です… 4/8(土)追記:歌詞カード見て修正しました!が、耳コピもそのままにしてありますw

ゴールデンボンバー「アモーレ」歌詞!80年代ボヘミアンのラウワンCMソング

ゴールデンボンバーの新曲「アモーレ」の歌詞や感想をまとめました。たまアリ1日目に披露されて、4/5発売のニューシングル 「#CDが売れないこんな世の中じゃ」にも収録されます。 4/8(土)追記:歌詞カード見て修正してます!

ゴールデンボンバー「アモーレ」PV公開ネタまとめ!夜ヒットアンルイス昭和芸能界の闇

ゴールデンボンバー「アモーレ」のPVが公開されましたが、まあビックリwww 懐かしい感じもありつつ、アモーレはあの人だったのか、いやいや双子感強いわ! 研二さんきわどい!www振りはボックスステップなの!?と繰り返し見てしまう中毒性の高い内容となっていますw 4/4(火)追記:ネタが豊富だということでいろいろ追加してい...