リリース

週刊文春コラム『金爆「#CDが売れない~」彼らなりの考察が欲しかった』訂正

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

週刊文春のコラム「近田春夫の考えるヒット」という連載で、ゴールデンボンバーのシングルが取り上げられていました。

ネットで全文読めるようになりましたので、リンクを追加しました。

記事内容に間違いがあり、訂正されていたので更新します。

掲載されているのは週刊文春4月27日号です。

金爆の新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」 彼らなりの考察が欲しかった ~#CDが売れないこんな世の中じゃ(ゴールデンボンバー)/into the world(Kalafina)~ – 近田 春夫

文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/2221
BLOGOS
http://blogos.com/article/219991/

こんなのも↓

本で読む方はこちら




訂正されてます

「今週の訂正「前々回(4/27号)でゴールデンボンバーの『女々しくて』について、“超ヒットからはやもう8年”と書いていましたが、2009年にシングルが発売されたのち、世間的な超ヒットの現象が起きていたのは2012年~13年ごろでした。知人から指摘されてうっかりに気がつきました」と腰低めの近田春夫氏。「お詫びして訂正します」」

サラ~っと読んでて気づかなかったwww
確かにそうですね(^-^)

関連記事