リリース

【偽曲】【歌詞】ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」僕は毒を吐くよポイズン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー4/5発売の新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」の歌詞をまとめてみました。

って耳コピなので、発売までは参考程度にしてください!

※偽曲でしたwwwwwww
鬼龍院さんのブログをご覧ください

※Mステ後追記※

この曲は鬼龍院さんのブログによると、いろいろあった末に考えられたカモフラージュのために作られた偽曲でした。元々ネガティブな本物の曲にあえて似せないようにするため、歌詞の内容などはポジティブに、ダンスナンバーに仕上げたそうです。こちらもいい曲ですよね( *´艸`)

ちなみに本当の「#CDが売れないこんな世の中じゃ」の歌詞はこちら!

正規【歌詞】ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」景気が良いのAKBだけ!

ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」歌詞

※この曲は3/31(金)Mステ週間前に鬼龍院さんのブログで公開された、CDには収録されない偽曲ですが最下部リンクよりダウンロードできます※

cdgaurenai 投稿者 goldenbomberblog

昔母さんが言ってた

貴方の行く世界は厳しいって

母さんあなたが言ってたこと合ってたよ

(女)だけど嘆かないで

君がいなきゃダメだよ

どこかにどこかに待ってる人がいる

CDが売れないこんな世の中じゃ

僕は毒を吐くよポイズン

CDが売れないこんな世の中に生まれた音楽

 

(女)だけど嘆かないで

君がいなきゃダメだよ

どこかにどこかに待ってる人がいる

 

CDが売れないこんな世の中じゃ

何を歌えばいいポイズン?

CDが売れないこんな世の中に響き合うサウンド

CDが売れないこんな世の中じゃ

僕は毒を吐くよポイズン

CDが売れないこんな世の中に生まれた音楽

♪~










<CDリリース>
鬼龍院翔のブログにて新曲が公開されました。
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12259070590.html

ダウンロード・視聴はこちらから
PC・スマホ
http://pc.goldenbomber.jp/contents/89257
ガラケー↓
http://goldenbomber.jp/contents/view/51620?uid=NULLGWDOCOMO










曲がってる人??⇒コメントで「待ってる人がいる」かなと言われて修正しました(^-^)

響き合う騒ぐ~かなとも思ったんですが(^-^≡^-^)間違ってたらスイマセンm(__)m

響けラブソング、響けアンサンブルかも?とコメント頂きました。
どれもそれっぽい(^-^≡^-^)うむむ

CDが売れない こんな世の中に生まれた音楽~はぅうううう~↑↑↑

偽曲でも、こっちも好きだな(^-^)

歌詞シリーズ

【本物】【歌詞】ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」景気が良いのAKBだけ!

【偽曲】【歌詞】ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」僕は毒を吐くよポイズン

ゴールデンボンバー「アモーレ」歌詞!80年代ボヘミアンのラウワンCMソング

ゴールデンボンバー「あったかいよ、ユウジ」歌詞!LDHハイロー風ゲイEDM

ゴールデンボンバー「さよならも言わずに」歌詞!back number風?さわやかロックナンバー

関連記事