ゴールデンボンバー”緊急ラブ活就任記者会見”まとめ 童貞卒業10周年☆寸劇披露!いろいろ追加

ゴールデンボンバー”緊急ラブ活就任記者会見”まとめ 童貞卒業10周年☆寸劇披露!いろいろ追加

ゴールデンボンバーがコンドームブランドのジェクス「GLAMOUROUS BUTTERFLY」のイメージキャラクターに決定、

「緊急ラブ活 就任記者会見」に出席しました。寸劇を披露したりいろいろやってました(^-^)!動画、記事、画像などいろいろです。

Twitterなど色々追加!(3/17)会社の中の人がゴールデンボンバーに興味を持ってくれて、ライブ行ってみたいって言ってる!!ぜひ!!!





ゴールデンボンバーがコンドームブランドのジェクス「GLAMOUROUS BUTTERFLY」のイメージキャラクターに決定!!サイトもできました(^-^)
www.glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/

淳くんが保健室の先生、それ以外のメンバーが女学生に扮して寸劇披露!
おもしろコメントを抜粋www

歌広場淳(じゅんこ先生)
「せっぷんでは妊娠しません。エッチするときはこれで安全に計画的に。コンドームを着けない男性は、あいさつができないのと同じだと男優の加藤鷹さんがおっしゃっていました」

生徒たち
鬼龍院翔(しょうこ)
「ジャニーズさんにはできない仕事なので。いいポジション。面白そう」
「童貞卒業して10周年なんです。そんな年にこのお仕事をいただけてうれしい」
ファンに対して「あの子たちもみな使っているんじゃないですか。女性の方が成長早いので」
「性のトラブル? もともとちゃんと着けているので大丈夫。誰が一番コンドームを消費するか? 研二さん、ちょいちょい勃たなくなっているんでしょ。年も年だし。これ、たくさんあるので、なんなら侍ジャパンに送りましょうか」
「もう装着した。今までのものと全然違う。使用する場面を募集中なので、拡散お願いします。避妊はしっかりね」

喜矢武豊(ゆたこ)
「毎日装着場面をツイッターで紹介する」

樽美酒研二(たるみ)
「WBCはメチャクチャ強い。すごい応援している。山田哲人選手(ヤクルト))は不安要素があったが、調子が上がってきた」
「お○ん○ん!」

動画
ゴールデンボンバーがファン100人の前に女装姿で登場!性生活にはコンドーム必要!?

ゴールデンボンバーがコンドームブランドのイメージキャラクターに就任!「GLAMOUROUS BUTTERFLY」緊急ラブ活 就任記者会見」

メンバー&公式

ニュース記事

金爆・樽美酒の禁句絶叫に女性ファン大喜び(東スポ)
www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/663451/

金爆・鬼龍院「童貞卒業10周年」「性のトラブルない」と赤裸々告白 (東スポ)
www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/663455/

会社のサーバー落ちちゃったらしい(^_^;)

イベント参加した方のお土産!
パンフは同じものがサイトで見れます(^-^)

***

研二さんの名前が「たる美」ってのが一番ワロタんですけどwww

***

3/17(金)追加↓

動画

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『グラマラスバタフライ』
amba.to/2m8VLWE

***
ゴールデンボンバー学園ものにしとけば安パイ説


コチラ!!

かわいい(^-^≡^-^)!





コメントをどうぞ

*