テレビ

【テレビ】5/31(火)日本テレビ「PON!」ゴールデンボンバー「相席スタート ちょっとオトナの恋愛指導室」出演!動画&内容まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5/31(火)10:25~11:30 日本テレビ「PON!」にゴールデンボンバー出演!
「相席スタート ちょっとオトナの恋愛指導室」というコーナーへの出ました。

動画&内容まとめです。

<テレビ>
5/31(火)10:25~11:30
日本テレビ「PON!
ゴールデンボンバー 「相席スタート ちょっとオトナの恋愛指導室」出演
※「PON!」内のコーナーとなります。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。

次回OA内容
5月31日(火)放送予定
♪今朝のゴシッPON!
♪芸人企画
 ゴールデンボンバー×相席スタート
♪PON!PON!話そうフェニックスの部屋
滑川康男(KangNam)
♪お天気
出演:大石絵理

動画(Dailymotion)

<内容>
「恋におちて-Fall in Love-」が流れてコーナースタート
先日のストライド制作発表のピチピチ衣装のまま出演!5分くらいでした。

女々しいエピソードを聞かれた鬼龍院さん「好きだった同級生のFacebookで、その子が結婚しないかずっと監視している」わかるよ!と淳くん

23歳まで女性経験がなかったそうですね、と聞かれた鬼龍院さん(お昼の番組なのにw)
鬼龍院さん「そうでしたよ、陰口を言われるのが怖くて23歳までピカピカのチェリーボーイでした」
喜矢武さん「今は不倫してるんだよね?w」

奥手の男性に勇気を与えるデータを発表。「ちょっといいなと思っただけの人と付き合う?」というアンケートでは、69%の女性が「付き合う」と回答している。

ゴールデンボンバーに「彼女が別の男とデートしているところを目撃。どうする?」というお題を出題。シチュエーションコントに挑戦した鬼龍院さん(別の男役は研二さん)、彼女を怒るどころか2人と一緒に遊びに行こうとしていた。鬼龍院さんは「何かの間違いかもしれないので、一段回目で怒ることが出来ない。一回目は理由を聞いて、怒るべき時に問い正す」と持論を述べると、山崎ケイさんはは珍しく「ステキですね」と褒めたw

恋愛マル秘テクニックとして「ピンチはチャンス作戦」を伝授。この作戦は浮気にあえて触れず、相手が聞いてきたら「自分に原因があったのかな」と器の大きさをアピールする恋愛法とのこと。
鬼龍院さんは「悲しくなっちゃった 帰って曲を作る」と言い残してコーナー終了。

VTRを振り返ってスタジオトーク。最後に「ストライド×ゴールデンボンバー キャンペーン ”止められない”発表会」の様子が少し紹介されて終了しました(^-^)

関連記事