ゴールデンボンバー

【3/10】ゴールデンボンバー話題まとめ CM撮影?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーは連日長時間の撮影をしているようです。
やっぱPVかなぁ(^-^≡^-^)CM??

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『白塗りなんか嫌いだぁああ‼︎』
http://amba.to/2nbzrc3
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ストレス溜まったら』
http://amba.to/2mNYvsd


***

20代社会人に聞いた、カラオケで絶対に盛り上がる定番ソング20選!

13.ゴールデンボンバー/女々しくて
・みんなが一体になって盛り上がれるから(男性/27歳/運輸・倉庫)

https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/47948

***

3/11(土)ゴールデンボンバー予定

10:00~ 喜矢武豊BDイベント&アベマTVライブ一般発売

***

なんかゴールデンボンバーCM撮影とかいう…
ツイッターそのままだとアレなんで文章だけw
一応3/8のつぶやきだったんですけど、どうかな??ジョイサウンド??

詳しくは言えないけど、次はゴールデンボンバーがCM撮影に来るんだって!!
しかも俺シフト被ってる
やっぱカラオケ控え室だろうなー

樽美酒のノーメイク顔が見れるかもしれない!!!!
くっそ、明日がカラオケで撮影かよーーー
フードも持ってくとか最高かよ
なんでシフト入ってないんだ

撮影期間長すぎでしょw
カラオケルームの半分消えるんだけど
カラオケに泊まるんかな?
とりま樽美酒に会いたい

関連記事