ライブ

2/5(日)ゴールデンボンバー全国ツアーライブファイナルが一部撮影OKに!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんのブログで告知?されましたが、2/5(日)のゴールデンボンバー全国ツアー@さいたまスーパーアリーナにて、一部スマホや携帯のカメラで撮影がOKになるそうです!

近年撮影OKのライブをするアーティストが増えてきたことから、ゴールデンボンバー全国ツアーの最終日となるさいたまスーパーアリーナ公演のラスト少しの間だけ、「写メ撮影可」の時間を設けてくれるそうです。

ブログからライブ撮影についての部分を抜粋↓

そうだ、
最近撮影OKなライブが増えてるよね
アレって何が大きいメリットかと言うと、SNSで拡散してもらえるってところが大きなメリットなんだけど
ゴールデンボンバーの全国ツアーはネタバレ禁止なので、もちろんいつも撮影禁止で拡散という面では真逆の方向でございます(^¬^)

最近はライブ後にビジョンにジャスティンボンバーさんの画像を出して写メOKにしているけど、
より撮りたくなる、拡散したくなるのはライブ中の写メなのかなぁ…とも思ったりします。

なので、最終日終演後にネタバレ解禁なので、

2月5日の最終日、最後の方で少しの間だけ、
「写メ撮影可」のタイミングを設けたいと思います。

スマホでステージ撮ってもだいぶ小ちゃくなっちゃうから綺麗には撮れないと思いますが…少しだけね。
あくまで写メ、いわゆるケータイのカメラでお願いします。
最終日だけですみませんm(_ _)m
演出命なバンドだから、こればかりは今回どうにもならないですm(_ _)m

もちろんさいたま1日目も、2日目に負けないように楽しんでもらえるよう考えています
どうか御理解頂けましたら幸いです。

情報社会の時代の流れはほんと速くて大変ッス…_:(´ཀ`」 ∠):_
バンド活動を長く続けるために、これからも沢山考えて行きたいと思いますm(_ _)m

なんだか頭を下げてばかりだな…
新しいことをやることが少し怖いってことなのかもね
いけないいけない、伸び伸びやらなきゃ

クレーム窓口は事務所に任せて、僕は思い付いたことや表現を伸び伸びやらせてもらおう
気楽が一番(^-^)

しばらく「m(_ _)m」使わないよう気をつけよ
応援してくれているファンの人からしたら謝ってるのきっと見たくないもんね

とりあえず1週間分くらいの土下座まとめてここに置いときますね
(⊃^-^)⊃m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mカナヘイきらきら

明日は22時からニコ生「月刊ゴールデンボンバー」だよ!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv287144960

みんな、明日も頑張ろう(^-^)

bye!

http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12241127531.html

詳細は公式にお知らせが出るのでしょうか?取り急ぎ!

2/5(日)は参戦するので、撮影したものをアップしてみたいと思います(SNS拡散とかもOKなのかな)。

最近だと、浜崎あゆみさんやセカオワさん(たまアリでLIVEしてた)も撮影OKのライブをしていました。

▼あゆのLIVE

▼セカオワのLIVE

淳くんと月刊テレビナビで対談してた天月さん

関連記事