テレビ

1/24(火)「Good Time Music」ゴールデンボンバーイヤホン披露※動画内容まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1/24(火)TBS「Good Time Music」ゴールデンボンバー 出演!「イヤホン」を披露!

「心に響く名曲ベスト3」を紹介、綾小路翔さんお気い入り楽曲紹介、ファンからの愛あるダメ出しにゴールデンボンバーは!?

内容などをまとめました。動画も追加!

観覧レポ、ニュース記事などを追加!

1/24(火)24:10~24:55
TBS「Good Time Music」
http://www.tbs.co.jp/goodtimemusic/

ゴールデンボンバー内容
・ファンへのアンケートをもとにした「心に響く名曲ベスト3」を紹介
・綾小路翔さんがお気に入り楽曲紹介&音楽性を語る
・ファンからの愛のあるダメ出しにメンバー苦笑
・淳くんが一番推したいアーティスト「超特急」の魅力を語る

楽曲
・ゴールデンボンバー「イヤホン」
・超特急「超えてアバンチュール」

予告動画

***

1/24(火)TBS「Good Time Music」

動画

http://dai.ly/x59k5ym

ゴールデンボンバーファンが選ぶ
知らない人に届けたい心に響く名曲ベスト3

1位「イヤホン」

2位「らふぃおら」

3位「広がる世界」

綾小路翔さんの思い出曲「元カレ殺ス」

大御所・坂本冬美さんがカバー

ゴールデンボンバーは
楽曲が一番魅力だと綾小路翔さん力説!

愛のあるダメ出し!

・最近喜矢武さんのギターがうまくなってて寂しい
2009年と2016年のギターソロ比較映像が
喜矢武さん「10年やってりゃうまくなる」

・研二さんのipodミスが多い

・鬼龍院翔の地方一発ギャグが微妙
仙台Ver. 茨城Ver. がオンエアw
鬼龍院さん的には広島でやったギャグ「あ~広島のダムは広いな~あ~温井ダム」
綾小路翔さんからアドバイスが!

・普段使いづらいグッズが多い
スタジオに研二さんケツまくらがw
amiちゃん「いらないww」
同じ客席にいた超特急ファンがかぶってたグッズを見て
ギャ「ああいうのほしい~」
鬼龍院さん「そっっっっくりなの出すよ!」

♪イヤホン披露
おふざけなし、合唱部分は無音でした

続いて超特急さん登場~

鬼龍院翔VS超特急!?

昔のライブ映像がたくさん使われたり、VTR紹介の時にもゴールデンボンバーの楽曲が流れたり、今まで取り上げられなかったことが取り上げられたり、すごく調べて番組を作ってくれた感じがしました!

テレビで聞いたイヤホン、よかった(*^-^*)♡


***

観覧レポなど

関連記事