テレビ

1/24(火)「Good Time Music」ゴールデンボンバーイヤホン披露※動画内容まとめ

投稿日:



1/24(火)TBS「Good Time Music」ゴールデンボンバー 出演!「イヤホン」を披露!

「心に響く名曲ベスト3」を紹介、綾小路翔さんお気い入り楽曲紹介、ファンからの愛あるダメ出しにゴールデンボンバーは!?

内容などをまとめました。動画も追加!

観覧レポ、ニュース記事などを追加!





1/24(火)24:10~24:55
TBS「Good Time Music」
www.tbs.co.jp/goodtimemusic/

ゴールデンボンバー内容
・ファンへのアンケートをもとにした「心に響く名曲ベスト3」を紹介
・綾小路翔さんがお気に入り楽曲紹介&音楽性を語る
・ファンからの愛のあるダメ出しにメンバー苦笑
・淳くんが一番推したいアーティスト「超特急」の魅力を語る

楽曲
・ゴールデンボンバー「イヤホン」
・超特急「超えてアバンチュール」

予告動画

***

1/24(火)TBS「Good Time Music」

動画
youtu.be/LxaC3e1DdIA

dai.ly/x59k5ym

ゴールデンボンバーファンが選ぶ
知らない人に届けたい心に響く名曲ベスト3

1位「イヤホン」

2位「らふぃおら」

3位「広がる世界」

綾小路翔さんの思い出曲「元カレ殺ス」

大御所・坂本冬美さんがカバー

ゴールデンボンバーは
楽曲が一番魅力だと綾小路翔さん力説!

愛のあるダメ出し!

・最近喜矢武さんのギターがうまくなってて寂しい
2009年と2016年のギターソロ比較映像が
喜矢武さん「10年やってりゃうまくなる」

・研二さんのipodミスが多い

・鬼龍院翔の地方一発ギャグが微妙
仙台Ver. 茨城Ver. がオンエアw
鬼龍院さん的には広島でやったギャグ「あ~広島のダムは広いな~あ~温井ダム」
綾小路翔さんからアドバイスが!

・普段使いづらいグッズが多い
スタジオに研二さんケツまくらがw
amiちゃん「いらないww」
同じ客席にいた超特急ファンがかぶってたグッズを見て
ギャ「ああいうのほしい~」
鬼龍院さん「そっっっっくりなの出すよ!」

♪イヤホン披露
おふざけなし、合唱部分は無音でした

続いて超特急さん登場~

鬼龍院翔VS超特急!?

昔のライブ映像がたくさん使われたり、VTR紹介の時にもゴールデンボンバーの楽曲が流れたり、今まで取り上げられなかったことが取り上げられたり、すごく調べて番組を作ってくれた感じがしました!

テレビで聞いたイヤホン、よかった(*^-^*)♡


***

観覧レポなど









-テレビ


  1. きりんきりん より:

    ぱるる様
    こんばんは(∩^-^∩)
    なぜゆえ関西での放送が無いのでしょうね(@_@。
    見たい見たい見たいよう!!
    イヤホン、TVだとどんな風になるのかなぁ(^-^≡^-^)

    教えて下さいね(^◇^)
    よろしくお願いします(*^。^*)

    • ぱるる@管理人 より:

      おはようございます!
      「Good Time Music」って放送地域狭いですよね?
      トークも楽しそうですが、イヤホンってこれまた名曲を…!
      内容はまとめる予定ですので(^-^)♪

      あ、あと大阪城ホールの記事に頂いたコメント、
      ちょっとネタバレかも?と思ったので、たまアリ後に承認させていただきますね!
      いつもコメントありがとうございますm(__)m

      • きりんきりん より:

        ぱるる様

        OKです(^-^)
        私もコメ中に書きましたが・・・、
        新企画扱いかもですね(^-^≡^-^)

        たまアリの1日目、行ける人ぜひ行って欲しいものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

        ぱるるさんもワクワクですね!!

        体調に気を付けられて備えて下さいね(^ .^)/♡/

  2. ☆やっちゃん☆ より:

    関西在住の私は…見れません(>_<)
    また動画楽しみにしてるので、よろしくです^_^
    イヤホンだなんて、レアですね!すごく大好きな曲の一つです♪ファン以外のまだ聞いたことのない人に、たくさん知ってもらえたらうれしいなぁ。

    • ぱるる@管理人 より:

      その後内容見れましたでしょうか!?
      ファンからのダメ出しも、イヤホンも面白くてよかった!
      テレビに出始めの頃のようなちょっと新鮮な感じもありました。
      ファン増えたかな!?
      少なくとも好感度あがりましたよね♪

    • ☆やっちゃん☆ より:

      動画見ました見ました(≧∀≦)ありがとうございます‼︎
      神回すぎる…
      これ、全国ネットでやってほしかったほどの内容ですね。
      イヤホン、らふぃおら、広がる世界どれも大好きな曲。女々しくて以外のバラードも聴いてほしいと言ってたファンの声、ほんとにそうです〜〜(о´∀`о)
      17日にライブ行ったのに、またこれ見てライブ行きたくなりました(笑)

      • ぱるる@管理人 より:

        そうですよねー!
        全国ネットでやって欲しかった…

        私ライブからしばらく遠ざかってたので、
        この放送見ていろいろぶり返しましたwww

        先輩方もあたたかくて、すごくよかったですよね(^-^)

  3. みしん より:

    充実した内容でしたね!
    結構掘り下げて魅力を伝えてくれてて、うれしかったです。
    個人的には、歌詞の映像を見てる時のワイプに映ったメンバーみんなの顔つきが優しくて、何か良いなーとしみじみしました。

    • ぱるる@管理人 より:

      充実してましたよね!
      楽曲もたくさん流れたし、こんなに詳しく取り上げてくれて…
      ミッチーさんも綾小路翔さんも優しいし、
      ワイプもwww確かに優しかった!
      みんな落ち着きつつも、わちゃわちゃしてていい雰囲気でしたね(^-^)

  4. 広島県民 より:

    貫井ダム×
    温井ダムです

    • ぱるる@管理人 より:

      すみません修正しました!
      ご指摘ありがとうございました。

  5. とこ より:

    ぱるる様 動画ありがとうございます(^人^)感謝♪
    大阪住みで観られなくて 観たくてしょうがなかったので
    とても嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)関東の友達が神回だと
    言ってましたがその通りですね!グッズの所で爆笑してしまいました(笑)
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    • ぱるる@管理人 より:

      見られましたか?
      よかったです(^-^)

      予告からなんとなく色々詰め込まれてそうだなと思ったのですが、
      これまであまり取り上げられなかった部分が取り上げられてw
      グッズの部分、あるあるすぎてwww
      ファンも、そうじゃない人も見ていて楽しい放送でした。
      定期的にこういうの見たいですねw
      まだまだ引き出しいっぱいあるんだぞ的な…(^-^)

  6. きりんきりん より:

    ぱるる様

    ありがとうございます!!
    何なんですかこの仕上がりの番組\(^o^)/

    TVの番組で歌唱中に無音時間を作るなんて、また業界をひっくり返すような事をしてくれましたね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ファンさんが作ったとしか思えない愛まみれの編集じゃないですか?
    そして、ゴールデンボンバーが円熟期に入りつつあるのを狙って、満を持してこの時期に当て込んできたみたいな?

    BGMもダンジェネ、タイムマシーン、男心と秋の空、だからバイバイ、綺麗になりたくて、欲望の歌!!
    (この編集者様は男性かしら?)
    持ってきた歌唱VTRが、2008年のライブとか、天空城さんのさよならライブとか、FCライブの君のスカートが短くてとか。
    やっぱりファンさんが吟味して作ったとしか思えないですwww\(^o^)/

    からの、駄目押しに綾小路翔さんがボンバーの楽曲を褒める!!

    ホントに何なんですかこの番組(((o(*゚▽゚*)o)))
    ミッチー王子にも感動してもらえて・・・。

    自分ちのHDDに録画したかったなぁ。
    でも、ぱるるさんのまとめで大満足です:;(∩´﹏`∩);:
    ありがとうございます!!

    • ぱるる@管理人 より:

      的確なコメント\(^o^)/ありがとうございます!
      ほんと、スタッフにギャがいるんじゃないかと思うくらいの仕上がりで、とても楽しかった!!
      アンケートに添って映像たくさん集めたり楽曲使ったりしてくれたんでしょうが、それにしてもこの内容(^-^)
      この時期に放送って、特に新曲出してないし告知もしないのにありがたいですね\(^o^)/

      BREAKERZさんの時のgoodtimemusicも見てたんですが、
      トーク部分がガチファンの声を聴いて作る感じで、他の歌番組と違ってすごくいいですよね。
      続いてほしいな~と思います。

      わたしの殴り書きまとめなんぞ適当なんですが(^^;)
      少しでもお役にたてたら嬉しいです☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1/1(日)「最強スポーツ男子元日頂上決戦」樽美酒研二!予告動画!

研二さんがTBS元旦のスポーツ特番「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!」に出演! 公式サイトにプロフィール掲載!各ネットニュースまとめなど追加しました。 研二さんのブログを追加!これまで …

【WOWOW】7/25(月)「RIJF2015 ゴールデンボンバー LIVE」オンエア!

  「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」2015年のゴールデンボンバーライブがWOWOWで放送されます。 「死 ん だ 妻 に 似 て い る」ほか、6曲オンエア!  

5/5(金)「ZIP!」JAPAN JAM 2017ゴールデンボンバー喜矢武豊が300万円で買いたいもの※動画

5/5(金)「ZIP!」で「JAPAN JAM 2017」ライブ&インタビューの模様がオンエア! ライブの様子とインタビュー!

6/24(土) CS放送 フジテレビTWO『犬夜叉』再放送

喜矢武さんの「犬夜叉」がCS放送フジテレビTWOにて再放送です( ´ ▽ ` )ノ

12/14(水)「中居正広の5番勝負」総集編に樽美酒研二!動画あり

「いよいよ今週!中居正広の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合名場面ランキング」に樽美酒研二出演! 12/17(土)に放送される特番に向けて、過去の総集編として放送されます。 今回は12/ …

スポンサーリンク

カテゴリー

アーカイブ