テレビ

12/1(日)「JAPAN COUNTDOWN」なぜ?鬼龍院翔と落選の理由を考える!まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

12/1(日)のジャパカンにまたまたゴールデンボンバー!
今年の振り返り&国民的音楽番組の落選の理由を鬼龍院さんが考える!

<テレビ>
12/1(日)9:30~10:00
テレビ東京系列6局ネット「JAPAN COUNTDOWN▽ベビメタ凱旋☆金爆なぜ☆TXT☆King Gnu」
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/jcd/
鬼龍院翔 ニューアルバム「もう紅白に出してくれない」に関するインタビューオンエア。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

<TOPICS>
ゴールデンボンバー AL『もう紅白に出してくれない』
年末の国民的音楽番組への出演が叶わない結果となってしまったゴールデンボンバー。1年を通して彼らの活動を追っている番組が鬼龍院翔と一緒に今年を振り返り、落選の理由は何だったのか考えました。

***

準レギュラー級に出演しているゴールデンボンバー!放送内容からいくと、鬼龍院さんインタビュー形式なのかな(^-^)↓インタビューだった!


https://twitter.com/jcd_0930/status/1200921499089063936?s=20

***

鬼龍院さんのインタビューまとめ
・令和発表、ドラマ主題歌、ツアー、無人島ライブと頑張ったゴールデンボンバー
・JCDからの指摘「体張りすぎて過激だったんじゃないか?」→「NHKには初年度一回だけ怒られたけどそれ以降は怒られていないしやっちゃいけないことはやらない」
・JCDからの指摘「服を着てクールにいったらいいんじゃないですか」→野原しんのすけを目指している(?)、30後半で脱いでいると面白くなってくる
・どんなアルバムになったか?→ロックが好きだけど決して365日そればかり聴いてるわけじゃない。ゴールデンボンバーはいろんなジャンルを入れられるので。ギターがなくても入れられる。

鬼龍院さんの見解「僕らの何がいけなかったかっていうわけじゃなくて、男性アーティストが今年は豊作だったんですよきっと。ちょっとね…来年活躍してくれればよかったよね皆さん」

…ってことでしたが、この鬼龍院さんのヴィジュアルいいね~~ちょっと襟足長くてスモーキーな色で…(^-^)

 

関連記事