ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーの番組協力依頼が来た話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もう番組が終了しちゃったので書きますが、以前ブログのメールフォームにゴールデンボンバーに関する番組協力依頼のメールが来ました。

テレビ朝日のスタッフさんで、新番組「まとめないで!!」という番組に協力してほしいというものでした。

現在、当社で4月から開始予定の新番組の一企画として、ビジュアル系バンドの特集を考えております。ビジュアル系バンドを数組迎えたトーク企画なのですが、そのメインゲストにゴールデンボンバー様を予定しております。

ゴールデンボンバー様に関するトークテーマを考えているのですが、私がこの世界に疎いもので、なかなか良い案が浮かばず苦戦している、というのが現状です。

 

って感じで、情報協力して頂けませんかということでした。

たぶんコピペ的に色々な人に送っているんだろうと思うので、他にも受け取った人がいるかもしれません。

私は一応できることならご協力しますとお返事しました。

が、その後一切音沙汰なく。この企画流れちゃったみたいです。

 

最近になってこの件を思い出し、調べてみたら「まとめないで!!」が終了していました。

バックナンバー見てもヴィジュアル系の特集はなかったw

「ビジュアル系バンドを数組迎えたトーク企画」見たかったな~

 

こういう感じのネタを投下する、ゴールデンボンバーの裏ネタブログ作ろうとしてたんですが…

ここも裏ネタみたいなもんだし、こっちに投稿してしまえ!

たまにはこういうのもアリかな?

 

関連記事