ゴールデンボンバー

【虹色侍】ゴールデンボンバー「女々しくて」をback numberっぽくアレンジしてみた動画が凄い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Youtube色々見てたら関連動画に出てきた!
女々しくてをback numberっぽくアレンジしてみた動画!

全っっっっったく違う曲みたいだし、
コメント欄で改めて歌詞褒められてた(^-^)

※コメントで「あしたのショーっぽい曲で、あこがれのショーって曲アップしてるYouTuberさんもいましたね〜(^-^)あちらも凄く素敵でした。」ってもらったので探して貼ってみました(^-^)合わせてお楽しみください(・´з`・)

金爆の『女々しくて』をback numberっぽくアレンジしてみた/ゴールデンボンバー【虹色侍】

原曲
https://www.youtube.com/watch?v=vvepe04Dbh4


https://twitter.com/2416poprock/status/1159392446754643969?s=20

令和はジャマイカアレンジやってくれてましたw

*****

動画の概要欄に色々書いてあるので合わせてみてみてください!

tatsuoさんも反応してた!
https://twitter.com/inumokuwaneeyo/status/1125809717555519488?s=20
https://twitter.com/everset_tappun/status/1125970715411304448?s=20

関連記事