ゴールデンボンバー

8/3(土)最近のゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっとご無沙汰しておりますがゴールデンボンバーファンの皆様お元気ですか(^-^)
連日暑くてヘバっております(^¬^)



https://twitter.com/Round1_official/status/1156735420660514818?s=20



鬼龍院さんのインスタストーリーで、ゴールデンボンバーのファンの名称は「ゴールデンボンバーファン」で統一したいってあったけど、まぁその通りだからいいけど、金爆ギャっていうのが一番当てはまってたような?でも自分で「あたし金爆ギャだから」ってあんま聞かないような。ファン同士での会話は好きに呼んでいいと思うんだけど、鬼龍院さんが載せてたみたいに、他のアーティストのファンとか知らない人に話すときは「ゴールデンボンバーのファンです」って感じでいいのかなってか鬼龍院さん相変わらず色々考えてんな(^-^)と思ってたら、ブログに色々書いてあった

関連記事