テレビ

11/25(日)「日本一のものまね王者が決まる ものまね王座決定戦 開幕直前予習スペシャル」鬼龍院翔!動画&コメント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんが審査員を務めるものまね王座決定性のPR番組が放送されます。

見ました!ぁああ!鬼龍院さんコメントしてたぁ(^-^)

<テレビ>
11/25(日)16:05〜17:25
フジテレビ「日本一のものまね王者が決まる ものまね王座決定戦 開幕直前予習スペシャル」
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/monomaneouza_pr/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
※関東ローカル、一部地域でのオンエアとなります。

放送内容:11月30日金曜よる7時から4時間放送のものまね王座決定戦の見どころ、2012年から復活を遂げた王座の歴代王者の優勝曲、昨年大会の決勝戦の激闘をお届けします!

審査員が見どころを紹介しています。
https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/181124-i461.html

Q.収録を終えて
鬼龍院翔
「例年以上に真剣なバトルになっていて。収録が楽しみで現場に来たんですけど、点数をつけるってものすごい大変なことなんですね。だって皆さん凄いんですもん。採点をすることに心苦しい部分もあったのですが、ここがショーパブだったら誰に点数入れたいかな?と思いながら審査させて頂きました」

11/30(金)「ものまね王座決定戦SP」鬼龍院翔が審査員で出演!えっ!鬼龍院さんがものまね審査員として出演! 審査員画像追加! ...
関連記事