鬼龍院翔

大原櫻子ライブにゴールデンボンバー鬼龍院翔&清水依与吏

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本武道館で行われた大原櫻子さんのライブ、鬼龍院さんがいたらしい(^¬^)

back numberの清水依与吏さんと一緒に行ったそうです(^-^)

back numberの清水依与吏君と武道館へ、大原櫻子ちゃんのライブを見に行ってきました(^-^)
初の武道館だったそうなのですが、歌もパフォーマンスもとても凄くてもう最終的には依与吏君とふたりで「お…恐ろしい子…!」というふうになりました(^¬^)笑
あれでまだ二十歳とは…
二十歳の頃の鬱フリーター時代の僕が見ていたら直視出来なかったな…(^¬^)
同姓同世代じゃなくてよかった…オッサンぶることが出来るって便利だな、と気付いた32の夜でした。
ありがとうございました〜!(^-^)

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『今日はね』
http://amba.to/2dtQEta

 

お花はなかったみたいですが…大原櫻子さんはオールナイトゼロやってて交流あるのが最初かな?一部では鬼龍院さんとの関係がぁゃιぃとウワサもありますが、いやないかな?あるか…?

この画像は鬼龍院さんブログのやつ
o0480064013226191670
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11993410674.html

back numberさんBestアルバム!
これは売れそう

関連記事