歌広場淳

淳くん台風のツイートで炎上したみたいだけど…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

だけどそのツイート見てなくて、どんな内容だったから気になるから探しました。

淳くんがどういう人かわかってるファンならいつもの感じだわ…となるかもしれませんが、そうでない人からみたら確かに被害も大きいのでちょっと軽率だったかもしれません。

消えたツイート↓

 

 

私はこの「先ほどのツイート、~~~~」っていうのだけ見たので、何のことだろう?と思ってたのですがさっき見てたらこれも消えてますね。これだけ残しちゃうと逆に私みたいに何のこといってるんだろう?って気になっちゃうから?

意見は人それぞれいろいろあると思いますが、台風の被害が大きな地域の方はちょっと…アレですよね。忙しくて舞い上がってたのかな。

とにかく、明日からめざましエンタメプレゼンターがんばれ!

↓追加↓

関連記事