月刊ゴールデンボンバー

9/24(月祝)「月刊ゴールデンボンバー☆祝100回! もう一度見たい! 珍だらけの名場面特集」不感症ロボヒップ研二爆誕!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9月の月刊ゴールデンボンバーは100回記念!

「もう一度見たい! 珍だらけの名場面特集」です!

<ニコニコ生放送>
9/24(月祝) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー☆祝100回! もう一度見たい! 珍だらけの名場面特集」
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315288250

9月の月刊ゴールデンボンバーは放送数100回記念ということで、今までの放送の中から名珍場面特集をお送りいたします!

今月のお便りテーマは、「もう一度見たい名シーン・珍場面」です!
過去100回の放送の中で、あなたがもう一度見てみたい名シーンや珍場面を、どんどん送ってください♪

これまでの扉絵を模したケーキをみんなで写メ大会

ケーキの火がついてないと喜矢武さんがキレて、
いきなり「連帯責任ゲーム!」
ケーキの黒い部分や葉っぱに興味を持つメンバー
連帯責任ゲームは…
ライターでケーキのろうそくに火を一発でつけられるか!!

鬼龍院さん⇒成功
喜矢武さん⇒かちっ!点かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼「押したの?」
喜「押してない」←嘘

言い訳する喜矢武さんだけど、結局連帯責任で全員ビリビリペン!


喜矢武さんはビリビリショック、他の3人はあれ?
淳くんは強く押してビリビリ、研二さんと鬼龍院さんは???
鬼龍院さん強く押し込みすぎてビリビリ来ないw

鬼「それでは!月刊ゴールデンボンバー!」

第10位 記念すべき1回目の放送

コーラ早飲みしてげっぷを我慢できるのか教えて~~

第9位 究極の壁ドン

喜矢武さんが淳くんに壁ドンして壁破壊www
改めて怪我してないってすごいねと感心するメンバー

第8位 奇跡のスーパーハグ

2017年、胸キュンシチュエーションでの喜矢武さん研二さんのハグ

第7位 ニュースキャスター研二

研二さんがニュースを読むだけなのに爆笑w
2回で終わったw

第6位 キリキャンポッキーゲーム

2014年のニコ生
鬼「全然面白くねえよ」
VTR見たあとも気持ちが盛り上がらずw

「連帯責任ゲーム!」
2回目はマシュマロキャッチ!!
研二さんが投げて喜矢武さんがキャッチ⇒成功!

喜矢武さんが投げて淳くんキャッチ…とおもいきやマシュマロ入った入れ物を投げるフェイント⇒失敗w
喜矢武さんの靴に乗せたマシュマロを食わせるwww
また全員でビリビリペンw


が、また喜矢武さんだけがビリビリ
スタッフがビリビリスマホを手渡すが、研二さん全く来ない
他の人のスマホでもビリビリ来ない
サイボーグなの?ロボヒップ化した研二さんにビビるみんな

♪ここで1曲
101回目の呪い

研二さん不感症…?
「マジやべえ感じてえよ」と研二さん

第5位 う~万歩!

ニコラジ時代、東京マラソン開催付近の放送
万歩計をつけて半径2mを走りまくる
⇒研二さん嫌になって(?)全裸になるw
⇒ほんとに怒られる
⇒2540歩でしたw

第4位 パンチラ大作戦

2014年の放送
喜矢武さんのパンチラ防止策
⇒喜矢武さんのキャミワンピが風でふくらまないデザインだったwww

第3位 水風船で大乱闘

ヤンチャすぎてひどいwww

第2位 子供服に早着替え

5歳児のTシャツに着替える

第1位 第1回!所カップ争奪!秋のゴルボン大運動会

喜矢武さん罰ゲームは、作家さんに今の月収を言うwww
作家さん「うぇえっ!?」予想より多かったそう

祝100回! もう一度見たい! 珍だらけの名場面特集まとめ

第1位 第1回!所カップ争奪!秋のゴルボン大運動会
第2位 子供服に早着替え
第3位 水風船で大乱闘
第4位 パンチラ大作戦
第5位 う~万歩!
第6位 キリキャンポッキーゲーム
第7位 ニュースキャスター研二
第8位 奇跡のスーパーハグ
第9位 究極の壁ドン
第10位 記念すべき1回目の放送

エンディングです~!
というわけで、月刊ゴールデンボンバー来月もあります
10/17(水)22:00~放送です!

最後に連帯責任ゲームをやってみようということに…


大縄跳び100回クリアしたら成功ってことにw
⇒鬼龍院さんひっかかり…失敗

鬼龍院さんビリビリペンまとめて持ってたらビリッ!!
ビリビリスマホを研二さんが持って鬼龍院さんに押し当てるが、不発…!

以上、月刊ゴールデンボンバーでした(^-^)ノシ!!

プレミアム会員向けのコーナーでは、ゴールデンボンバーが選ぶもう一度見たい月刊ゴールデンボンバー!でした(^-^)

関連記事