テレビ

9/1(土)「CDTV」ゴールデンボンバー出演!ゲストライブ&アーティストのお墨付き

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/1(土)のCDTVにゴールデンボンバー出演!

歌は豪華な純白のセットにキラキラ紙吹雪、アーティストのお墨付きは、喜矢武さんと研二さんでした!

<テレビ>
9/1(土)24:58~26:08
TBS系「CDTV」
http://www.tbs.co.jp/cdtv/
ゴールデンボンバー 「ゲストライブ」「アーティストのお墨付き」出演

https://twitter.com/gbch0/status/1036087648698265600
https://twitter.com/gbch0/status/1036087902634041345

お墨付き!!
https://twitter.com/gbch0/status/1036088438666084353
https://twitter.com/gbch0/status/103608863430939852

喜矢武さんはめちゃ辛い一味「舞妓はんひぃ~ひぃ~」を紹介
普通の10倍辛い、「狂辛」の一味
淳くんおすすめの「カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨」にかけて食べてみることに
結構どっさりかけて(出ちゃってた)、その後研二さんがもう一回かけて…
喜矢武さん食べて…「かれぇ」

研二さんはひとりでもピッチングの練習ができる「ピッチングネット」を紹介
一応やって見せてたけど、衣装のマントがバッサアアアアア~ってなって良く見えないw
そこで中学時代野球部(試合出場なし)の鬼龍院さんがチョコンって投げて見せてました
なにげにレア!?

このコーナー、ちょっとニコ生みたいでしたwwww

激辛を超えた一味・七味「舞妓はんひぃ~ひぃ~」
http://www.ochanokosaisai.com/maiko/index.html

関連記事