ライブ

【レポ】喜矢武豊&歌広場淳作品展示「アリスと時間のアート展」@日テレ行ってきました【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー喜矢武豊&歌広場淳作品展示!
日テレ内で行われている『アリスと時間のアート展』に早速行ってきました!
写真撮影OKでしたのでいくつか画像掲載しています( ´ ▽ ` )ノ

このイベントは、6月12日(日)までです!

「アリスと時間のアート展」
開催期間:6月4日(土)~6月12日(日)
平日 11:00-20:00/土日 10:00-20:00 ※入場無料
開催場所:汐留・日本テレビ 2 階日テレホール(東京都港区東新橋1-6-1)
http://www.ntv.co.jp/alice-time/?adplantransaction=MOV_alice

***

汐留駅から徒歩で!
右に見える建物が日テレタワーです。
arisu (1)

エスカレーターを上って、ビル内に入ると
奥に見えるパープルの壁のところが「アリスと時間のアート展」開催中エリアです。
arisu (10)

入口でビニールバッグを渡されて中に入ります。
案内のお姉さんに聞いたら全て撮影OKとのことで、
どんどん撮っちゃってください!って言われました!
お姉さんはエリア内にいて、必要ならアートの説明もしてくれますarisu (2)

arisu (3)

最初に飾ってあったのは、
少し前にTwitterで話題になった、モーターなどを一切使わずに動く「書き時計」!
実際動いてはいないのですがとても細かくてまさに芸術という感じ
実物見られるとは…ちょっと感動
arisu (4)

 

中に入るとすぐ淳くん・喜矢武さんの作品が見えます!
arisu (5)

淳くんの作品
タイトルは「タイムリミット」
作品コンセプト&映画についてのコメントも作品の下に展示されていました。

arisu (6) jun

喜矢武さんの作品
とてもデカイ( ´ ▽ ` )ノ
他の作品が小さめなのでめちゃくちゃ目立ちます

タイトルは「ダンボー兎(う)」
作品コンセプト&映画についてのコメントもワロタ
キャンダーランドwww
キャンタスティックwww

kyanba (1) kyanba (2) kyanba (3) arisu (7)

ニュース記事に載っていたこの作品も↓

arisu (9)

展示は5分くらいで見て回れるくらいの広さでした(^-^)
夜はあんまり人いなくてスイスイ見れましたよ!
是非行ってみてください☆

ちなみにもらったのはこちら
3枚のポストカード?みたいなやつが入ってました
サイズはB5ぐらい?出口付近にスタンプがあってみんな押してましたmubitike (6)

ってか汐留の駅から日テレタワーまで近いはずなのに迷った…
近くのタワレコでライブやっててにぎやかだったなぁ
これか…!すごい爆音だったわ

 

関連記事:【イベント】6/4(土)~6/12(日)『アリスと時間のアート展』に喜矢武豊&歌広場淳作品展示!画像追加

関連記事