喜矢武豊

6/2(土) ゴールデンボンバー喜矢武豊・DAIGOラブラブランチデート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

DAIGOさんとキャンサーがデート( ´ ▽ ` )ノ

同じメニュー頼んだり、DAIGOさんからプレゼントもらってすぐ着けるというラブラブっぷり( ´ ▽ ` )ノ

お店情報わかりましたー!

今日は仕事が夜からだから久しぶりにキャンさまとランチしました!なかなか渡せなかった誕生日プレゼントをやっと渡せたよ!ネクタイなんだけどキャンサーは嬉しさのあまりその場でつけてくれたよ!凄いコーディネートだよね!しかも同じパスタ頼んで、ケーキまで同じの頼んだよ!お揃いすぎ!ツアー中だから体調気をつけて頑張ってね!俺の7/11日発売のGLAYのTAKUROさん作詞作曲の『真夏の残響/今夜、ノスタルジアで』聴いてもらったけど、すぐ口ずさんでた!凄くいいって!これはHISASHIさんのギターだとか、興奮してたよ!キャンサーのファンのみんなも発売したら聴いてね!笑 #ゴールデンボンバー #喜矢武豊 #DAIGO #リリイベもあるよ! #真夏の残響 #今夜、ノスタルジアで

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_) on


お店どこだろ、オシャレ( ´ ▽ ` )ノ

コメントで情報いただきました、代官山の「カフェ・ミケランジェロ」というお店だそうです。

関連記事