ゴールデンボンバー

5/17(木)ゴールデンボンバー話題まとめ C’MON BABY アメリカ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

また後半ゴールデンボンバー関係なくなってます、すいません(;´∀`)

研二さんの手きれいだな…(インスタ2枚目参照)


https://www.instagram.com/p/Bi3oO7dlvZt/?taken-by=ketsu.no.kamisama

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『#血豆やっと取れたポロって♪めちゃ気持ち良かった#生命線世界一の長い自信あります笑』
https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12376655174.html
研二さんブログとインスタ連動したみたいですね!
でもブログとツイッターはうまく連動せず…(;´∀`)

淳くんのツイッターヘッダー画像www

▼いろいろ

え、「GLAMOROUS SKY」って中島美嘉さんのやつのカバーなのか!!

▼これはなんかとばっちり感www
「教えることが何もないぐらい音楽知識が豊富な子がいる一方で、『カラオケの点数が良いから歌手になろうと思った』『ゴールデンボンバーみたいになりたい』というだけで、楽譜が読めない生徒や、楽器が何もできない生徒もたくさんいました」

明日は北海道ライブですー!

DA PUMPのミュージックビデオ公開されたーー
中毒性あるから、暇なひとは是非見てみてくださいーー!!

IZAMうぅう~!

***********

そして西城秀樹さん(´;ω;`)
びっくりした…前に病気されてたのは知ってたけど、63歳なんて若すぎる!
「ローラの傷だらけ」思い出したけども、元ネタは西城秀樹さんの「傷だらけのローラ」ですよね

既にちょっとなつかしい

郷ひろみさんのコメント泣いた(´;ω;`)

そしてちびまる子ちゃんのテーマ曲歌ってた時もありました
エンディングだったのか…

「走れ正直者」(第66話(1991年4月7日)〜第142話(1992年9月27日))

ご冥福を御祈りします。 – さくらももこ 公式ブログ
https://lineblog.me/sakuramomoko/archives/67297544.html

おねえちゃんがヒデキのファンらしいのですが
おねえちゃん役の声優さんの命日が5/17とのことでネット上で話題になっていました。

こうやってみるとゴールデンボンバーとも関連性あったなぁと思っています(こじつけかもですが)。

ご冥福をお祈りいたします。

関連記事